【悲報】元AKB48 高橋みなみと行くバスツアー『10万6380円』の強気価格 ファンから批判殺到 | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】元AKB48 高橋みなみと行くバスツアー『10万6380円』の強気価格 ファンから批判殺到

スポンサーリンク

1: NG NG


たかみな、ファンクラブ旅行が10万円超え! 思い出されるあの悪夢…

元AKB48の高橋みなみが、来月末にファンクラブ旅行を行うことが明らかになった。AKB卒業後もAKB時代のファンを離さない高橋だけに、 応募が殺到することが予想される。

「高橋みなみと行く林間学校」と称されたこの旅行は、新宿駅を出発し、そこからバスで富士五湖近くに向かうというもの。そこでは、BBQやキャンプファイヤー、カレー作りといったイベントが行われるようで、2泊3日の予定が組まれている。気になる価格は一人10万6380円と強気だが、それでも高橋と一緒に過ごせるとなれば、ファンにとっては安い買い物なのかもしれない。

しかし、世間からは「ぼったくり」「熱愛がバレても10万円超って、ご祝儀回収ツアーかよ」とシビアな声が。というのも、ファンクラブ旅行というと“がっかり感”が凄まじいというのが定番であるからだ。

最も有名なのは、もはや伝説と化している元モーニング娘。の飯田圭織のファンツアーだ。ツアー前日に結婚妊娠が発表され、企画されたBBQでは、 肉は一人1枚、ソーセージも1本という量だったという。高価格でありながら、このもてなしにファンは大いに失望したそうだ。

また、アイドルグループ・スマイレージ(現アンジュルム)のバスツアーでは、同じ値段でも参加者によって食事内容や旅館に差があったり、真野恵里菜ディナーショーでは、遅れて参加した人には料理が行き渡らなかったことが報告されている。アイドルとのファンクラブ旅行では、値段に見合うサービスがないことが通常のようだ。

だが、高橋の場合はどうなのか。過去の高橋のファンクラブ旅行に参加した人からの声を聞くと、ファンが泊まる部屋の全てを高橋がわざわざ訪ねたり、食事の際に「あ~ん」のサービスをしたりしているようだ。ファンとの距離感もできるだけ近くすることを心掛けていたようで、参加者らはおおむね満足気だったという。

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180529-00000003-reallive-ent

画像

  

 

3: 2018/05/29(火) 14:20:10.24 .net

バスツアー。。。(察し)

 

4: 2018/05/29(火) 14:20:29.17 .net

飯田は呪われたからな、怖いよオタク

 

107: 2018/05/29(火) 14:39:41.94 .net

>>4
どうなったの!?

  

146: 2018/05/29(火) 14:57:04.95 .net

>>107
バスツアーの時に身ごもってた長男が生後6ヶ月で亡くなった。

  

5: 2018/05/29(火) 14:20:45.32 .net

キッコーマンの烏龍茶は関係ないだろ

 

6: 2018/05/29(火) 14:20:49.09 .net

KIKKOMAN烏龍茶

 

7: 2018/05/29(火) 14:21:10.27 .net

参考画像
AKB岩佐美咲さんのバスツアーの模様がヤバイと話題に
https://lineblog.me/iwasamisaki/archives/8382285.html

 

12: 2018/05/29(火) 14:23:07.37 .net

>>7
こんなん老人会やんけ

  

79: 2018/05/29(火) 14:35:07.65 .net

>>7
マジすげー・・・

  

9: 2018/05/29(火) 14:21:31.11 .net

バナナ2切れ定期

 

10: 2018/05/29(火) 14:22:04.46 .net

富士五湖っていう近場がまたw

 

11: 2018/05/29(火) 14:22:54.84 .net

烏龍茶な! 烏龍茶!

 

13: 2018/05/29(火) 14:23:29.89 .net

二泊ならまぁそんなもんなんじゃないの?
3日拘束の仕事でコンパニオン紛いのサービスありなんでしょ

 

14: 2018/05/29(火) 14:23:31.77 .net

そこそこ良いソープに2回行った方が良さそう

 

15: 2018/05/29(火) 14:23:34.43 .net

バス1台程度の人数?それ以上ならハズレ引くと、乗合にならないよね。

 

16: 2018/05/29(火) 14:23:43.47 .net

そ れ で も お ま え ら は 逝 く ん だ ろ ?

 

17: 2018/05/29(火) 14:23:47.28 .net

バナナ半分に切ったの二切れ(1本)食っただけで糾弾されるんでしょ知ってるよ

 

202: 2018/05/29(火) 15:18:06.62 .net

>>17
たかみながバナナ半分に切るなら見たい

  

210: 2018/05/29(火) 15:23:19.47 .net

>>202
バナナ切ったり、吹き矢で風船割ったりするんだろ

  

18: 2018/05/29(火) 14:23:51.66 .net

バスツアーでワロタ

 

19: 2018/05/29(火) 14:23:59.63 .net

762 名前:名無し募集中。。。投稿日:2007/07/07(土) 10:55:58.49 0
夜短冊を飾ってたらガイドが「七夕は一年に一度織姫様と彦星が会える日なんです」とかいってさ、ファンの皆さんも飯田さんに会えて良かったですね、なんて言うんだよ

そしたら誰かが急にちいさいこえで「彦星様見つかってよかったねカオリン」なんて言ってみんながざわざわしてから口々におめでとうを言い始めた
俺はそんなこと言えるわけないから下向いて唾飲んでたんだ

どんなバカヤロウがそんな偽善ぬかしてるのかと隣みたらさ
おめでとうとかいってるオッサンがみんな泣いてた
俺も泣いた

 

21: 2018/05/29(火) 14:24:26.98 .net

>>19
おせーよ

  

111: 2018/05/29(火) 14:41:19.75 .net

>>19
もう11年前なのか・・・

  

20: 2018/05/29(火) 14:24:07.94 .net

嫌なら行くな強制じゃないんだから

 

22: 2018/05/29(火) 14:24:31.48 .net

キッコーマンの烏龍茶

 

24: 2018/05/29(火) 14:24:58.16 .net

高橋みなみ総監督はこんなに凄い人です


https://www.youtube.com/watch?v=JPbpB5fiiq8

 

196: 2018/05/29(火) 15:15:31.34 .net

>>24
この人このままだったら良かったのに
ヤン女好きなんでグッときた

  

234: 2018/05/29(火) 15:43:10.90 .net

>>24
パワハラだから

  

26: 2018/05/29(火) 14:25:15.96 .net

バコバコバスツアー

 

27: 2018/05/29(火) 14:25:23.09 .net

フルバージョン希望

 

29: 2018/05/29(火) 14:25:31.36 .net

巨大迷路

 

30: 2018/05/29(火) 14:25:52.28 .net

ファンならCD100枚単位で買ってるんやろ?
こんなん安いもんやろ、しかも間近で会えるし話せるんやろ?
あとは人数によるわな

 

31: 2018/05/29(火) 14:26:04.99 .net

ファンなら文句を言うな
嫌ならファン辞めろ

 

32: 2018/05/29(火) 14:26:11.38 .net

・メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。)
.・8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製)
・デザートはバナナ切り落とし(約7名のデーブルに付き3本分のバナナ切り落としが皿に盛られて用意された)。
・お楽しみ企画は寂びれた遊園地に在りそうなジャンボ迷路。食後に行われた。
・時間が推していた為に、約半数のヲタをジャンボ迷路に放置したまま迷路出口で次のイベント開始。
・飯田とヲタで笹の葉サラサラを合唱
・ヲタ、飯田のトーク中に号泣(原因は不明)
・ビールは別売(一杯500円?)
・最後にバスが飯田の周りをぐるっと一周回って帰路につく
・バナナを一人二本食べたヲタがスタッフに人として失格とか言われて叱られた

 

57: 2018/05/29(火) 14:30:58.82 .net

>>32
これを漫画化

  

96: 2018/05/29(火) 14:37:44.62 .net

>>57
ジャンの人か?w

  

33: 2018/05/29(火) 14:26:11.52 .net

飯田圭織をだすのはやめたげろ

 

87: 2018/05/29(火) 14:36:47.14 .net

>>33
バスツアーの話が出たら飯田が出てくるのは運命

  


コメント

タイトルとURLをコピーしました