保育園の女性職員 ペットボトルに口をつけた直後に意識を失う | watch@2ちゃんねる
スポンサーリンク




人気記事(外部)

お勧め記事(外部)

保育園の女性職員 ペットボトルに口をつけた直後に意識を失う

スポンサーリンク

1: 2018/05/31(木) 13:32:12.62 ID:pNJJvWFb0.net


ペットボトルに口つけた直後、女性職員意識失う

東京都練馬区は30日、区立北大泉保育園で、40歳代の女性職員がペットボトルの水に口をつけた直後に意識を失い、病院に搬送されたと発表した。

命に別条はないという。警視庁石神井署は、洗剤など異物が混入された疑いがあるとみて、成分鑑定を進めている。

発表によると、職員は29日正午頃、休憩室の冷蔵庫から飲みかけの水が入ったペットボトルを取り出し、口をつけた際にむせ返って意識を失った。
園長がにおいをかいだところ、ペットボトルから、休憩室の流し台にある洗剤と同じにおいがしたという。

https://web.smartnews.com/articles/2JZ1N7nyowe

  

 

2: 2018/05/31(木) 13:32:49.99 ID:rjpeshpz0.net

ペットボトルがイケメンだったんだろ

 

129: 2018/05/31(木) 15:44:00.26 ID:Yo9e1fJp0.net

>>2
初キッスの味か

  

3: 2018/05/31(木) 13:33:12.29 ID:9g0me38c0.net

園児のイタズラ?

 

80: 2018/05/31(木) 14:37:49.98 ID:Lsgoxw/30.net

>>3
内部の犯行とした場合、
他の職員がやるにはお粗末すぎるからなw

  

4: 2018/05/31(木) 13:33:59.97 ID:Q19HL8GT0.net

>園長がにおいをかいだところ、ペットボトルから、休憩室の流し台にある洗剤と同じにおいがしたという。

ただの園長がにおいをかいだだけで洗剤とその場所を特定した…妙だな

 

15: 2018/05/31(木) 13:37:30.36 ID:8pVkdRSu0.net

>>4
ちょっと待ってくれ。
匂いだけなら日常的に使ってれば分かる。
これは犯人が仕組んだ罠だ。

  

26: 2018/05/31(木) 13:41:45.78 ID:PxZKefcR0.net

>>4
ぜったい舐めたよな
関節キッスとかいって舐めたよな

  

45: 2018/05/31(木) 13:51:19.95 ID:ttS1zSlD0.net

>>4
青酸カリがわかっちゃうよりはマシだろw

  

5: 2018/05/31(木) 13:34:04.35 ID:xulLAhA80.net

青酸コーラ事件思い出したわ

 

6: 2018/05/31(木) 13:34:49.54 ID:K0XMH6OI0.net

出荷前におまえらが口をつけたんだな

 

7: 2018/05/31(木) 13:34:56.79 ID:ddhZNuKq0.net

ペロッ これは

 

8: 2018/05/31(木) 13:35:49.33 ID:UVF83ZRa0.net

分からんもんかね?って思っちゃうけど自分も飲み込んだ後くらいに気付きそう

 

9: 2018/05/31(木) 13:36:11.94 ID:83HQTbzIO.net

エンッ!

 

113: 2018/05/31(木) 15:16:32.80 ID:XQkvShjg0.net

>>9
あれは笑った

  

10: 2018/05/31(木) 13:36:54.03 ID:rFG3llWU0.net

これがペロガクか

 

11: 2018/05/31(木) 13:36:59.65 ID:FaAsUFrB0.net

農薬だな

 

12: 2018/05/31(木) 13:37:05.07 ID:TKLke3cJ0.net

だいぶ昔どっかで湯飲み毒物事件あったよな

 

13: 2018/05/31(木) 13:37:15.60 ID:zMjrBXXx0.net

園長間接キッス狙い

 

14: 2018/05/31(木) 13:37:24.78 ID:cp9j/Mc+0.net

何か似たような事件あったような
あれは介護士だったかな

 

34: 2018/05/31(木) 13:45:36.06 ID:uCKSh6hQ0.net

>>14
睡眠剤入れられた同僚が2,3人帰りに車運転して事故死したとかあったよね
あれどうなったんだろ

  

35: 2018/05/31(木) 13:46:13.89 ID:Xp8h1kdL0.net

>>34
あったな

  

17: 2018/05/31(木) 13:38:27.18 ID:KZVxKLe60.net

40のババアか
普通に恨み買ってそうだな

 

18: 2018/05/31(木) 13:38:38.47 ID:RRQ5+itG0.net

>40歳代の女性職員

解散

 

19: 2018/05/31(木) 13:38:45.90 ID:DZyyeFtH0.net

洗剤飲んでもすぐ意識失うかな?

 

20: 2018/05/31(木) 13:39:11.61 ID:9xJY73N30.net

保育園も基本女の園やからなあ

 

21: 2018/05/31(木) 13:39:51.61 ID:8wygd+8E0.net

ノビチョクきたこれ

 

22: 2018/05/31(木) 13:40:12.87 ID:T4D+pGm90.net

みかん星人がペロっとした例の薬か?

 

23: 2018/05/31(木) 13:40:33.74 ID:FLQMtksb0.net

ハイターとかなら臭いで即分かるだろう
特に塩素系は口に入った瞬間にやばそうだけど

 

24: 2018/05/31(木) 13:40:52.70 ID:u0Tdoc1x0.net

タバサの母か

 

25: 2018/05/31(木) 13:41:39.02 ID:f9ExI8Wb0.net

ペットボトルも安心して飲めない職場とかハード過ぎ

 

27: 2018/05/31(木) 13:41:57.96 ID:uNTeMtdD0.net

サッー!

 

28: 2018/05/31(木) 13:42:08.10 ID:ZXxEeE120.net

めんつゆだな

 

75: 2018/05/31(木) 14:35:10.96 ID:HTHrOJTs0.net

>>28
麦茶と見分けつかないんだよね

  

29: 2018/05/31(木) 13:43:28.55 ID:BX+SDd2g0.net

あるあるあ…

 

30: 2018/05/31(木) 13:44:15.56 ID:ID/pR6o90.net

確実に内部の犯行じゃん
犯人馬鹿なのか?

 

32: 2018/05/31(木) 13:44:22.16 ID:R9HswzRF0.net

くさっ

 

33: 2018/05/31(木) 13:45:26.60 ID:zlMmQiwL0.net

ガキの頃バンテリンのゲル状のやつ舐めた直後に嘔吐して高熱出てから学校休む時の裏技にしてたわ

 

36: 2018/05/31(木) 13:48:01.51 ID:XH8Sc+G60.net

ペロガク!?!?

 

37: 2018/05/31(木) 13:48:51.07 ID:xiadL0hV0.net

恋です

 

38: 2018/05/31(木) 13:49:15.76 ID:eepqTIHM0.net

ガクンと脳にくるやつか

 

40: 2018/05/31(木) 13:49:43.06 ID:Mgfx8ICb0.net

屍だ

 

41: 2018/05/31(木) 13:49:50.44 ID:ySTbaGQ40.net

ペロガクドラッグやな

 

42: 2018/05/31(木) 13:49:51.66 ID:uCKSh6hQ0.net

老人ホームだった

千葉県印西市の老人ホームの睡眠導入剤混入事件で、県警は一日、同僚の山岡恵子さん=当時(60)、同県佐倉市=に睡眠導入剤を飲ませて交通事故で死亡させたなどとして、殺人と殺人未遂の疑いで、准看護師波田野愛子容疑者(71)=殺人未遂容疑などで逮捕=を再逮捕した。逮捕は三回目。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201708/CK2017080202000116.html

 

50: 2018/05/31(木) 13:56:18.88 ID:qpt6gyao0.net

>>42
これで殺人と事故相手に対する殺人未遂になるんだな
大いに結構な事だが土鍋で殴り殺すのとね差異に違和感あるなあ

  

110: 2018/05/31(木) 15:11:55.66 ID:9g0me38c0.net

>>42
なにこれこわい

撮影されてなきゃ、ただの居眠り運転じゃん

  

43: 2018/05/31(木) 13:50:07.63 ID:oSXGtZu50.net

リアルペロガクッ事案キタコレ!

 

44: 2018/05/31(木) 13:50:21.73 ID:888r1/RU0.net

これはガッキーに意見聞かなあかんな

 

49: 2018/05/31(木) 13:55:42.33 ID:1lffc7T30.net

ペロガクほんとにあるんやな
疑ってごめん

 

52: 2018/05/31(木) 13:57:06.37 ID:Tv8rFmBY0.net

口をつけた直後に意識失うって相当強い毒だろ
そのレベルだとロシアのスパイが使うようなやつじゃね

 

ペロガクとは?

椎木里佳さんがツイッターで薬を盛られたとセクハラ被害を報告した。

その時の発言「飲み物を一口ぺろっとしたらガクンと脳に来てクスリと確信」を揶揄して生み出された言葉。(管理人調べ)

  


コメント

  1. watch@名無しさん より:

    洗剤飲んだだけで意識失うなんてありえんだろ

  2. watch@名無しさん より:

    記事には飲み込んだという表記がないけどなんで?口をつけただけ(なめただけ)で意識失うなんて、洗剤程度じゃありえんだろ。

  3. watch@名無しさん より:

    管理人スムーズスクロール仕様やめてくれ
    キモくて意識が飛びそうになるわ

  4. watch@名無しさん より:

    飲んだ時、毒薬だと思い込んでそのショックじゃないか?
    もしかしたら前々からおかしな事が続いてたとか。

  5. watch@名無しさん より:

    保育園は反日勢力に狙われてる
    連中の嫌いな日本人の人口を増やす施設だからな~

  6. watch@名無しさん より:

    自作自演じゃねーの?
    洗剤入りの水で気絶とかおかしーだろ

  7. watch@名無しさん より:

    日頃から逆恨みを募らせていた園児の犯行に決まっとるやん

  8. watch@名無しさん より:

    流し台にあった洗剤、って食器用洗剤?
    だったら口に入ったって気絶なんかしないよ、劇物じゃあるまいし
    そんな恐ろしいもので食器なんか洗えないだろw

  9. watch@名無しさん より:

    一口含んだぐらいで効果の出るぐらい強力な薬は匂いと味で確実にわかる。
    飲み込まなければ大丈夫なんですわ普通。

  10. watch@名無しさん より:

    アレルギーとか知らない?
    人によっては少し舐めただけで危険だぞ

スポンサーリンク




WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました