「むしゃくしゃしてやった。誰でもよかった」東海道新幹線新刺傷事件 | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

「むしゃくしゃしてやった。誰でもよかった」東海道新幹線新刺傷事件

スポンサーリンク




 ラー @whn13Xo5WGDPoyI  2018年6月10日 01:03:31
@YahooNewsTopics
死刑でよろしく


 ノリ @nndthk  2018年6月10日 01:00:41
@YahooNewsTopics
犯罪者の常套手段。誰でもよかった。じゃなくて弱そうな人を狙った。しかし基地外が多すぎる!


 tomo @tomo55920728  2018年6月10日 01:08:12
@YahooNewsTopics
こういう人、ほんと最低⤵️ 誰でもよかったなら、 自分でいいのに💢 ケガした人、亡くなった人は? 身内の人は?やり切れないよ。


 五月雨 @Samidare_1651  2018年6月10日 00:58:51
@YahooNewsTopics
無差別ほどおっかないものはないな


 むらさきじろう @yupopm  2018年6月10日 01:10:30
@YahooNewsTopics
「誰でもよかった」は、怖い。


 hankyu @hankyu_8008  2018年6月10日 01:10:06
@YahooNewsTopics
ふざけんな


 鈴鬼(スズキ) @ticktockkicktak  2018年6月10日 01:08:38
@YahooNewsTopics
テンプレかよ…。


 アズマ @yEXNGp2OijItzGB  2018年6月10日 01:06:21
@YahooNewsTopics
新幹線内で通り魔的犯行? なんで新幹線内なの?


 56mmHg @56mm_Hg  2018年6月10日 01:05:07
@YahooNewsTopics
酷すぎる…。


 寛九郎 @bnvHH1oRoyGtJsm  2018年6月10日 01:02:28
@YahooNewsTopics
むしゃくしゃしていたという理由で無差別に人に危害を与える、たまったもんじゃないな。ほんと恐ろしい。


 sat30 @lake8201  2018年6月10日 01:00:59
@YahooNewsTopics
八つ当たりで傷つけらたら、たまったものじゃない。 最近、こういう事件が多い気がする。


 Lazy @shim629  2018年6月10日 01:15:58
@YahooNewsTopics
こんな奴が、その辺でウロウロ出来無いようにしたい。 本人に報復させたいところだ。


 風の旅人 @arcadia_s52  2018年6月10日 01:15:42
@YahooNewsTopics
家ですごしていても・街中を歩いても・買い物していても、そして電車なんかを利用しても世の中訳解らん輩に目をつけられたら防ぎようがないじゃないか…


 宮川 幸信 @yukinobu07  2018年6月10日 01:13:03
@YahooNewsTopics
恐ろしい事件・・・最悪だなこれ・・


 あさみ🌏🃏 @bbb_hiro82  2018年6月10日 01:11:57
@YahooNewsTopics
誰でもよかったなら、自分を殺せよ。


  @___sampo  2018年6月10日 01:19:20
@YahooNewsTopics
むしゃくしゃして他人様を無差別に刺すなんてのは劣等感の表れ 本当に誰でも良かったのなら、その場で一番劣等な自身を刺したら良かったのにと思う


 ふと君 @kismyft2_masaki  2018年6月10日 01:05:05
@YahooNewsTopics
むしゃくしゃして、新幹線乗って来るなよ


 ハチノスケ@労農赤ヘル @USSR_fit  2018年6月10日 01:01:09
@YahooNewsTopics
誰でも言い訳が無いんだよね。 絶対に報復が来ない無防備な連中を襲っている。 その証拠に社会的存在のある組織を襲って誰でもよかったと言った犯人はいないし。


 名もなき詩人 @ef2bez  2018年6月10日 01:07:48
@YahooNewsTopics
昨日神奈川県に行った時にも混雑した駅内ホームが気にいらないなどと周囲に言いがかりをつけてまわっていたおじさんがいました。 蒸し蒸しして不快なのは皆同じなのにこういった人物と偶然遭遇しただけでも更に… https://t.co/TrU35772xt



コメント

  1. watch@名無しさん より:

    司法や警察は何やってんの

タイトルとURLをコピーしました