最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【五年熟成】中学校のプール更衣室に忍び込みぱんちゅやスポーツブラ、120円盗んだ男を5年かかりで逮捕

スポンサーリンク

1 :2019/05/15(水) 09:34:03.84 ID:zQFH/iId0●.net

5年がかりで特定…中学校プールの女子更衣室から制服など盗んだ疑い 25歳男逮捕「間違いない」
http://news.tokai-tv.com/tokainews/article_20190514_83828

中学校の女子更衣室から制服などが入ったバッグを盗んだとして25歳の男を逮捕です。

 逮捕されたのは、愛知県半田市のスーパー店員・久田祐大容疑者(25)です。

 警察によりますと、久田容疑者は2014年7月、半田市の中学校のプールの女子更衣室から、制服や現金120円などが入ったボストンバッグを盗んだ疑いが持たれています。

 校内に設置された防犯カメラに、盗んだバッグを持った男が映っていて、およそ5年がかりで久田容疑者と特定し逮捕しました。

 調べに対し、久田容疑者は「やったことは間違いない」と容疑を認めています。