最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【性欲爆発】丸山穂高議員、幼女に抱きつきキスしまくっていたことが判明

スポンサーリンク

1 :2019/06/05(水) 07:43:11.05 ID:5AGARyPs0.net

丸山穂高「女を買いたい」発言の直前に少女に抱きつき、キスまでしていた(デイリー新潮) – Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190605-00563944-shincho-pol

「先週の『週刊新潮』で、泥酔した丸山さんの悪行を読みましたが、実際はあんなもんじゃなかったですよ」

と憤るのは、同行者の一人である。

「現地では複数の班に分かれてロシア人家庭を訪問したのですが、そこで丸山さんはコニャックをしこたま飲んでしまった。
その後、ムネオハウスに帰ってから、コトが起きたのです」

一体何があったのか。

「酩酊状態だった丸山さんはムネオハウスの入り口でタバコを吸うなどフラフラしていた。
すると、そこに別の訪問先からロシア人家族に送られて帰ってきたグループが到着したんです。
そのロシア人家族には、5歳くらいの小さな娘さんがいたのですが、丸山さんは何を思ったか、突然その少女に駆け寄り、抱きついてキスを繰り返したのです」

これは、丸山氏が“戦争発言”など、“本領”を発揮する数時間前の出来事だったといい、

「このときもロシア人の親や同行者は気持ち悪そうに見ていましたが、スキンシップの一環かとも思った。
でも、その後の“女を買いに行かせろ”などの発言を聞いて背筋が凍る思いがしましたよ」