【悲報】イチゴだけでなくシャインマスカットも中韓にパクられていた・・・ | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】イチゴだけでなくシャインマスカットも中韓にパクられていた・・・

スポンサーリンク

 ライブドアニュース @livedoornews  2019年6月12日 15:44:21

【法改正検討】シャインマスカットの苗木、中韓へ無断持ち出し https://t.co/3YXVUskXAT 持ち出された苗木は中国や韓国で栽培され「コリアン シャインマスカット」などとして東南アジアに輸出もされているという。

・シャインマスカットの苗木などが不正に持ち出されるケースが相次いでいる。
・中韓で無断栽培・販売されているが、法律上では打つ手がないのが実情だ。
・農林水産省は規制の強化で苗木などの流出を防ぐため、法改正の検討に入った。
https://t.co/mwSIQcrWn7





 ハル太郎 @haru9286  2019年6月12日 17:27:34
@livedoornews
イチゴに続きマスカットまで品種盗まれるとは


 ☭超絶普遍的美少女えぬはー☭ @Lila_CA1932  2019年6月12日 16:24:55
@livedoornews @fe_pengin
連中の農場に塩まいたれよほんとに


 あやの@LIVE三昧 @AL_ayanokoji  2019年6月12日 18:08:44
@livedoornews
枯れてしまえ


 tomo @tomo53641888  2019年6月12日 17:32:20
@livedoornews
ドロボウ



 いくた @akatsuki2196  2019年6月12日 15:53:22
@livedoornews
マジで勘弁してくれ


 チルチル@ケチャップ @dai04281  2019年6月12日 17:28:43
@livedoornews
キムチ臭くなるやん


 ☆さくら☆ @sakura541  2019年6月12日 20:24:19
@livedoornews
イチゴもだよね?逆だとしたらすっごく騒ぐのに…盗っ人


 いぬかい @puutasaninuka  2019年6月12日 19:14:58
@livedoornews
イチゴを返せ!マスカットを返せ!



 こぐすけ @kogusuke  2019年6月12日 15:50:57
@livedoornews
日本のこと嫌っているのに日本が頑張って開発した品種や技術はぱくるんだよな


 💐別刺敦那💐 @E7Nmsh  2019年6月12日 15:58:45
@livedoornews
中韓が悪いと言うより行政の後手後手!まるでワザとと思えるわ😎


 box@入浴剤ニキ @ref_rain4  2019年6月12日 15:51:49
@livedoornews
国際的に窃盗するとかスゲーな。そんでその国と国交交わしてるのもスゲー。引くわ。


 かにかに @Argentina_08  2019年6月12日 17:25:47
@livedoornews
マジかよシャイマス最低だな


コメント

  1. 匿名 より:

    中韓より前に農林水産省に塩を撒くべき
    いちご盗まれてから何年経ってんだよカス

  2. 匿名 より:

    シャインマスカットは国際品種登録?だかをしてないからやりたい放題出来ちゃうらしいな
    役人がアホすぎるんや

  3. 集金兵 より:

    スパイ入れ放題。技術も金もたっぷり。規制ゆるゆる。盗んでも怒らない。どんな活動しても大丈夫。
    鍵のかからない金庫。
    これが日本や!
    中国人の皆さん!いくらでも盗んで移民して国内で活動して政治にかかわって下さい。日本がめちゃくちゃの抜け殻になればまた別の国に移っていくやろ。

  4. 匿名 より:

    シャインマスカット、日本から持ち出したイチゴ、それを元に品種改良した種
    これを全部廃棄するまでとんでもない輸出規制頼む

タイトルとURLをコピーしました