最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】嵐の大野がデザインした「チャリTシャツ」が大不評wwwwww

スポンサーリンク

1 :2019/06/13(木) 06:49:49.46 ID:5iBryrPP0.net

『嵐』大野智が、毎年恒例の大型特番『24時間テレビ』(日本テレビ系)の?今年のチャリTシャツ?のデザインを手掛けた。6月8日に放送されたバラエティー番組『嵐にしやがれ』(同系)で、そのデザインが公開されたのだが、視聴者からは「うまいけど怖い」「病んでる人がイメージしたって感じ」などと、心配の声が続出している。

今年3月、史上最多となる5回目の「24時間テレビ」メインパーソナリティーを務めることが発表された「嵐」。売り上げ金がそのまま寄付金になる「チャリTシャツ」のデザインを、2004年以来15年ぶりに大野単独でデザインすることになり、大野は番組のテーマ『人と人〜ともに新たな時代へ〜』から着想を得てデザインを決めていったようだ。

■ これが本来の大野タッチ

スタジオでデザインを見た「嵐」メンバーは総じて称賛。一方で、ネットでは大野の独特な雰囲気を持つデザインに、

《ちょっと怖いと思ってしまいました》
《病んでる人がイメージしたって感じ》
《呪われた絵みたい》
《うまいけど怖い、自分が病んでたときに書いてた絵みたい》《作者隠して、絵だけ出したら「気持ち悪い」の声しかなさそう》

などと、怖がる声が続出した。

https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_085911/