【速報】東京の33歳の男の逮捕状請求へ 大阪・吹田の警察官刺傷拳銃強奪事件 | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【速報】東京の33歳の男の逮捕状請求へ 大阪・吹田の警察官刺傷拳銃強奪事件

スポンサーリンク

 ライブドアニュース @livedoornews  2019年6月16日 23:59:04

【速報】東京の33歳の男の逮捕状請求へ 大阪・吹田の警察官刺傷拳銃強奪事件(NHKニュース)


 おっさんの憂鬱 @ossan_yuutudesu  2019年6月17日 00:12:49
@livedoornews
で、今何処にいるんでしょうね? 目的は何?? 事件のあった周辺だけ休校らしいけど、京都も奈良も兵庫も、その他全国危険ですよね、これだけ時間経つと… 少しでも足取りの分かる情報が欲しいものです。 会社は休みには……ならんわなぁ😅😅😅😢







 *♡ஐ°:。ᎦᎯᏖᎤ。:°ஐ♡* @sato_s2_so2  2019年6月17日 00:00:57
@livedoornews
安心でけるのかな、


 奈央(NAO)@週2休みが取れる @minaminao0405  2019年6月17日 00:01:46
@livedoornews
早く!!逮捕して欲しいです!


 王忠俊 @d9637568  2019年6月17日 00:06:15
@livedoornews
急いで犯人を逮捕!



 あざみ @Q2PpOCnVlhMESN6  2019年6月17日 00:26:22
@livedoornews
やはり、宿泊していたというホテルと、父親を名乗る人物からの通報が決め手になったのかな? 続報を求む。 #拡散希望


 とおこ@inコナン沼 @tooko_knnth  2019年6月17日 00:31:21
@livedoornews
その調子で池袋の交通事故の件も頼みますよ


 トム @nekorin_usarin  2019年6月17日 00:30:56
@livedoornews
身柄もだが早く拳銃も取り戻さないと!



 シグ🥝 @D24hF  2019年6月17日 00:51:40
@livedoornews
ずいぶんと遠いところにいたものだけど、見つけれたのに驚いた。安心しました。


 EGファン @egha24ppinessay  2019年6月17日 00:27:52
@livedoornews
捕まってから、みんな安心しないと


 魚(うお) ♻️* @mksmhyrmytna  2019年6月17日 00:42:22
@livedoornews
警察有能やん(´ω`)


 Go💙 @Lets_and_Go  2019年6月17日 01:00:30
@livedoornews
↑コメント欄 多くの人が『逮捕された』と勘違いしてない? 通常逮捕できるように『逮捕状出してくださーい』って頼んだだけで まだぜんぜん捕まってないんじゃないかな? だいじょうぶ?


 🗡正原正輝🗡 @Tamaki_alst  2019年6月17日 00:36:37
@livedoornews
身内のチクリが早かったな 1週間も待たないかな


 Rando @Rando1913  2019年6月17日 00:18:06
@livedoornews
今、何処に居るんや?!


 ブルーアイランド @aozoratsubasa  2019年6月17日 00:13:40
@livedoornews
早く捕まってくれぃ!


コメント

  1. 匿名 より:

    無理なのはわかるんだけど、こういう時は国家非常宣言でも出して全国全て休業にして家から出るなくらい政府主導でやってもらいたい気持ちはあるね。

  2.   より:

    街頭防犯カメラを日本中に張り巡らせれば、犯罪の検挙スピードが上がり
    国民の安全も保たれる。

    これに反対するのは日本共産党率いる反社会勢力だけ。

  3. 匿名 より:

    一日で犯人の名前も経歴もわかったな。また川崎生まれの川崎育ちかよ。どんな魔境だ。

    あと親は関テレの上級国民(しかも自分で言っちゃうアホ連中)。
    あとは単独犯かどうかだな。正直頭おかしい活動履歴があるので組織的協力もありうるな。

    ああ、卒業アルバムとか晒せよ。

    しかしスピード解決だが警察官助かるといいな。本部長は権限使って最高の医療で部下を助けてやれよ。顔が無能の悪役にしか見えん。

タイトルとURLをコピーしました