最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】「欲求満たすため」ベランダから盗んだ女性の下着に体液を付け返却 53歳の無職男を再逮捕…明石市

スポンサーリンク

1 :2019/07/02(火) 20:01:19.29 ID:QemE0wXX9.net
「欲求満たすため」ベランダから盗んだ下着に体液付け返却 53歳の無職男
2019/7/2 19:12

ベランダから女性の下着3点を盗んだとして、兵庫県警明石署は2日、窃盗の疑いで、
明石市の無職の男(53)を再逮捕した。「欲求を満たすために盗んだ」と容疑を認めている。
 
再逮捕容疑は2013年12月16日、明石市内にある集合住宅のベランダから、
女性=当時(19)=の下着3点を盗んだ疑い。
 
同署によると下着が盗まれた約1週間後、被害女性宅のドアノブに盗んだ下着3点が入った
ビニール袋が掛けられており、女性が明石署に届けた。下着の一部には、男の体液が付着していたという。
 
男は先月11日、別の女性の下着や水着を盗んだ窃盗容疑で同署に逮捕されていた。

神戸新聞NEXT
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201907/0012479486.shtml

【悲報】女の子教師さん、ディズニーで男子生徒とキッスしただけで処分
【悲報】小中学生の妊娠が、年間約400件もwwwwwwwww