最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【画像】辻ちゃん小6の長女に身長抜かされるwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2019/07/04(木) 14:55:38.45 ID:CSUE9T629.net
元モーニング娘。の辻希美(31)が4日、自身のインスタグラムを更新し、小学6年生の長女・希空(のあ)さんに身長を抜かされたことを報告した。

辻は「昨夜希空に『ママちっちゃ!!』と言われ『嘘だぁ!』と言いながら青空が撮影してくれた背比べ」とつづり、 長女と背中を合わせて身長を比べた写真をアップ。その上で「苦笑。。ちっちゃ!汗」と希空さんの方が身長が高かったことを明かした。

さらに辻はハッシュタグを使って「32歳負けた」「ちっちゃ!」「全然小さいやん汗」「立って喋る目線全然上」「まだまだ伸びるだろうな」「私も伸びたい足だけ笑」とつづっていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/16720381/

2019年7月4日 10時40分 スポーツ報知