最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【闇営業】ナイナイ岡村「1回ミスしたらぐらいでそこまで叩かなくても・・・」

スポンサーリンク

1 :2019/07/05(金) 13:36:05.75 ID:JvXc8NCZ9.net
ナインティナインの岡村隆史(49)が4日深夜、ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に生出演。
反社会的勢力に対して闇営業を行い、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)らが謹慎処分などを受けた問題について言及した。

岡村は「仲間に対して『ちょっと甘いんちゃうか』って言われることあるんですけど、僕らは僕らで思ったことを話してるし、 『こういうことや』っていうのは、ちゃんと発言してるつもり」と、芸人仲間を擁護しているという意見に対して反論。

続けて、「ちょっと、でも『もうエエやん』っていうさ。『そこまで言う?』っていうぐらいのところまできてるじゃないですか」と世間からの批判について取り上げ、 「今後、ちょっと何か1回ミスしたら、もうずっと叩かれて、なかなか戻って来られへんというかさ、大変なところまで突き落とされるというか。
悪いことをしたのはしょうがないとしても、こんなにバッキバキにやられるか?っていうぐらいになったんやね」と持論を語った。

「だからもう、1回の失敗も許されへんっていうか。そう言いながら、この僕のラジオって失敗続きではあるんですけども」 と話すと「紙一重のところでやってるなあ、という感じはちょっとする」と、笑いも交えつつ語った。

https://news.livedoor.com/article/detail/16726595/

2019年7月5日 11時14分 スポニチアネックス