最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】深田恭子が演じるラムちゃんの姿に批判殺到wwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2019/07/08(月) 15:43:13.25 ID:PdE8oSX30.net

女優の深田恭子が東京都内で開かれた東京ガスの新CM発表会に、人気アニメ「うる星やつら」のヒロイン「ラムちゃん」をイメージした衣装で登場した。露出度の高いアニメの姿そのものとまではいかないが、CMと同じ姿。肩出し、ミニスカートに「恥ずかしい」と顔を赤らめていた。
CMはラムちゃんに扮した深田が、まだ電気契約を東京ガスに切り替えていないサラリーマンに、 「損だっちゃ?!」と電撃を放ってしびれさせる内容。「歌のお姉さん」役だった前回のCMとはがらりとキャラクターが変わり「ラムちゃんの『損だっちゃ?』のテンションに持っていくのが難しかった」と撮影の様子を語った。
CMのせりふに絡め、「損しちゃった」ことを問われると、「効率よく物事を進めようとして、 結局遅くなってしまう」と回答。日常生活での失敗エピソードを挙げ「俊敏に生活したい。 脳内では計画ができているが、なかなか行動が…」とおっとりと話し、会場をなごませた。
この日はCMで踊っているダンスも披露。最後にかわいらしく「損だっちゃ?」とポーズも決めた。
「いつもあまりしないような緊張の仕方をした」という深田は無事に踊り終え、ほっとした表情だった。

https://this.kiji.is/520849269638710369

原作「うる星やつら」のラムちゃん