【炎上】元AKB48島崎遥香 「何で会社員は優先席に平気で座ってられるの」「韓国の若者はみんな立ってた」 | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【炎上】元AKB48島崎遥香 「何で会社員は優先席に平気で座ってられるの」「韓国の若者はみんな立ってた」

スポンサーリンク

1 :2019/07/16(火) 14:09:04.57 ●

https://hochi.news/articles/20190716-OHT1T50089.html

元AKB48で女優の島崎遥香(25)が16日、自身のツイッターを更新。電車の優先席に座る会社員に「何で平気で座ってられるんだろう」と苦言を呈し、反響を呼んでいる。

島崎は「お爺ちゃんが子供に席を譲ってあげてるのに優先席に座ってる会社員の人たちは何で平気で座ってられるんだろう」とツイート。
続けて「韓国は素敵だったな〜健康な若者はみんな立ってた 優先席はガラガラでした」と振り返り、「色んな国へ旅して素敵なところを沢山吸収したいな」とつづった。

さらに「妊婦さんが座れないのも悲しい現実だよね 生理痛が酷い方とかも もっともっと暮らしやすい国になって一人一人の思いやりが増えたらいいね!」と訴えた。


 



2 :2019/07/16(火) 14:09:39.49 .net
完全に終わった人

 

129 :2019/07/16(火) 14:42:07.33 .net
>>2

始まってもいないだろ

  
3 :2019/07/16(火) 14:10:00.31 .net
具合悪いからやろ

 
4 :2019/07/16(火) 14:10:19.00 .net
誰やねんお前

 
5 :2019/07/16(火) 14:10:20.94 .net
そんなに韓国がいいなら移住しろ!

 
6 :2019/07/16(火) 14:10:23.14 .net
手首切るブス

 
7 :2019/07/16(火) 14:10:28.25 .net
日本の若者は、床に座るから♪

 
8 :2019/07/16(火) 14:11:17.60 .net
勃ってたんだろ

 
9 :2019/07/16(火) 14:11:33.01 .net
疲れてんだよ、言わせんな

 
10 :2019/07/16(火) 14:11:38.12 .net
元AKBって付かないと本当に誰か解らない
アーあの団体ね位だけどw

 
11 :2019/07/16(火) 14:11:44.13 .net
誰だ?

女優だかなんだか知らんが資格要らんからいくらでも自称できていいな

 
12 :2019/07/16(火) 14:11:53.60 .net
これを見てもぱるるがブスと言えるの?

https://www.youtube.com/watch?v=HArY_R5Pny8

 

20 :2019/07/16(火) 14:13:13.85 .net
>>12

昔は可愛かったな

  

60 :2019/07/16(火) 14:21:12.88 .net
>>12

控えめに言ってブスだろ

  

74 :2019/07/16(火) 14:23:24.68 .net
>>60

久々にしっくりくる控えめ

  

98 :2019/07/16(火) 14:31:17.84 .net
>>12

写真見て思い出した。
顔のデッサンが狂った人だ。

  

105 :2019/07/16(火) 14:32:58.96 .net
>>98

がに股で座ってたりちょっとアレな人だな、思い出した

  

113 :2019/07/16(火) 14:38:02.82 .net
>>12

修正してこの程度か

  

114 :2019/07/16(火) 14:38:08.02 .net
>>12

整形したリスカブス

  

146 :2019/07/16(火) 14:45:11.36 .net
>>12

ふてニャン?
いやふてニャンに失礼か

  
13 :2019/07/16(火) 14:12:01.22 .net
じゃあ、韓国に永住して帰ってくんなよ

 
14 :2019/07/16(火) 14:12:27.72 .net
それなら韓国に移住どうぞ

 
17 :2019/07/16(火) 14:12:39.93 .net
>>1
マジかぁ��
ワイの知ってるのどこなんだ?
韓国はマナー良いよな

 

26 :2019/07/16(火) 14:15:18.15 .net
>>17

何してんのこれ?

  

38 :2019/07/16(火) 14:17:36.25 .net
>>26

窓側に荷物おいて2席を占有してる所

  

46 :2019/07/16(火) 14:18:10.92 .net
>>26

通路側陣取って隣(自分の隣の窓際)に座られるの阻止してる

  

29 :2019/07/16(火) 14:16:05.64 .net
>>17

全員、通路側www

  

33 :2019/07/16(火) 14:16:43.83 .net
>>17

優先席じゃないからセーフなんだろ

  

49 :2019/07/16(火) 14:18:59.80 .net
>>17

これで日本のマナー悪いとかいうのか

笑えるな

  

54 :2019/07/16(火) 14:19:34.27 .net
>>17

  

69 :2019/07/16(火) 14:22:53.48 .net
>>17

ある意味整然としてんなw

  

139 :2019/07/16(火) 14:44:02.66 .net
>>17

これを韓国アゲしているやつらに見せてあげないと

  

143 :2019/07/16(火) 14:44:51.18 .net
>>17

普通窓側に座って
後から乗った人が通路側に座れるように空けるよな

韓国の女ってキチガイなの?

  
18 :2019/07/16(火) 14:13:10.20 .net
みんな疲れてんだよタレントにはわからんだろうが

 
19 :2019/07/16(火) 14:13:12.26 .net

 
21 :2019/07/16(火) 14:13:39.90 .net
優先席は譲ればいいだけ
何考えてんの?

 
22 :2019/07/16(火) 14:13:56.26 .net
AKBこそキチガイ商法

 
25 :2019/07/16(火) 14:15:15.07 .net
そう言うお国柄だから

SAMSUNGの偏光板がたて続けにヤラカシてSAMSUNGの社員が二人出張で来てた時にその二人が喫煙所で腰掛けバーに座ってたが…白髪混じりの俺が喫煙所に入ったら急に立ってやんの

韓国はそう言う国

 
27 :2019/07/16(火) 14:15:37.51 .net
仕事がないみたいで必死だなw

 
28 :2019/07/16(火) 14:15:37.60 .net
韓国さんが困っているから島崎さんはもっと頑張れ〜。

 
31 :2019/07/16(火) 14:16:29.67 .net
おかしいな
普段の電車では移民が優先席座ってるぞ

 

コメント

  1. 匿名 より:

    誰にも注目されなくなってきたから日本サゲ韓国アゲで注目されようってことかw
    これも「落ち目の韓国流れ」だねw

  2. より:

    さすがAKB、韓国の下僕として立派な言動だ。ファンも韓国大好きのようだし、さぞ誇らしいだろう。

  3. より:

    この時期にこんなこと言ったら
    バレバレだろ。

    イヤリングで誤魔化しても、見事な朝◯耳だし。ハイ、消えた!

  4. 匿名 より:

    誰だよ、こいつ。チョンか?

  5. 匿名 より:

    こいつに限らずだけど、お前は日本と韓国の公共交通機関の1%にも満たない乗車経験しかないだろ。しかも、毎回そうだったのか?

  6. 匿名 より:

    島崎とか日本に必要ないっしょ!
    韓国に送って名前を朴春留にしろ糞が

  7. 匿名 より:

    会社員、若者 比較対象になってない。
    会社員はストレスでつらそうなイメージ。
    若者はハツラツとしたイメージ。

  8. 匿名 より:

    この娘のおかげで韓国の女のマナーの悪さを知ることができて良かった

  9. 匿名 より:

    隣に痴漢みたいなジジイが座ってきたら嫌かもなとは思うけど
    さすがにグループできて2席ずつ確保はねーだろ
    韓国すげぇ

  10. グッドセンテンス より:

    日本名で生活すんな

  11. グッドセンテンス より:

    それでも日本で生きていくんだね~
    居場所ないもんね~
    惨めだね

  12. グッドセンテンス より:

    ホントにブスだな

  13. 匿名 より:

    ガチやん。韓国人の民度やばすぎ。人間じゃねぇ

タイトルとURLをコピーしました