最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

亮宮迫「引退してでも会見したい」社長「了解 引退会見準備する、もしくは契約解除」←間違てなくね?

スポンサーリンク

1 :2019/07/20(土) 22:35:25.20 ID:+JbDV6xk0.net


「その後、もう一度会社に、引退してでも記者会見をやらせてくれと連絡しました。何度もしました。
それから、7月7日、僕のマンションまで吉本の一人が来ました。『引退するなんて言わないで下さい。
話をしましょう』と。そして7月8日に僕と亮くんが行き、僕が全責任を負い、引退するんで、引退会見でもいいので謝罪をさせてくれと、
岡本社長に嘆願しました」との流れに。しかし、「僕らは一日でも早く会見をやらせてくださいと言いましたが、日にちはこちらで決める、
こちらの権限だと一点張りでした」と説明。有耶無耶にされるのではないかと思った宮迫と亮は自ら弁護士を立てて、
会見実施に向け交渉を始め、近日中の開催にめどが立ちつつあったという。

 しかし2日前、「僕たちの弁護士のところに、僕と亮くん2人の引退会見、もしくは契約解消を選んでくださいという書面が来ました。
意味がわかりませんでした」と不信感を露わに。「引退ということもなく謝罪会見ができると思っていた僕たちはどうしたらいいかわかりませんでした」
と言い、岡本社長との面会を望んだものの、かなわず契約解消の道を選び、この日の会見に至ったという。

https://www.oricon.co.jp/news/2140599/full/