最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【朗報】よしもとをFAになった宮迫博之(49)を巡って芸能事務所で争奪戦がスタート

スポンサーリンク

1 :2019/07/21(日) 19:13:56.47 ID:4tnWBbc60VOTE.net

明石家さんま、宮迫を「うちの事務所に」契約解消で仰天構想
2019年7月20日 23:44サンケイスポーツ

タレント、明石家さんま(64)が20日放送の大阪・MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・0)で、
吉本興業から契約解消された宮迫について「フリーになったので、できればうちの事務所にほしい」と、さんまの個人事務所「オフィス事務所」で雇う仰天構想を明かした。
番組は、この日の会見より前に収録。
さんまは「会社、芸人サイドそれぞれの立場はあるけど、なにがあってもわれわれは芸人サイドの味方」と話し、「どっかの事務所も狙っているかもしれないけど、うちも声かけてみようと思う」と、先輩芸人としてフォローするつもりだ。