最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

タカトシのタカが意味深発言 「6000人のうち、5990人はファミリーだと思ってない。」

スポンサーリンク

1 :2019/07/23(火) 15:05:33.27 ID:QPoh45Df0●.net


「タカアンドトシ」のタカ(43)が23日、自身のインスタグラムを更新し、「ファミリーと感じたことない」と思いをつづった。

吉本興業の岡本昭彦社長(52)が22日に5時間半にもおよぶ会見を開き、所属タレントの反社会的勢力への闇営業問題に関して謝罪した。

岡本社長は会見で「タレント社員を含めて吉本興業は全員が家族、ファミリーであると考えています」と語ったが、
タカは「ファミリーって言葉を簡単に使うよなぁ。意味わかってんのかなぁ」とコメント。
さらに「5990人の芸人はファミリーと感じたことないと思うけどなぁ」とつづった。

この投稿には「そんな簡単にファミリーなんて言葉で片付けないで欲しいね」「ファミリーだったらこんなことにはなってないと思います」
「亮さんが使ったファミリーという言葉を自分たちの保身のために利用してるだけという印象でした」などの声が集まっている。

https://news.livedoor.com/article/detail/16816745/