最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】吉本芸人ガチで終わる 打ち上げで全裸の女性を掘りごたつの下に入れ足置き場に

スポンサーリンク

1 :2019/07/23(火) 15:37:49.01 ID:eLthHPht0.net

「全裸で足蹴にされた」下半身露出の過激ネタで超人気だったモリマンが衝撃告白

収録現場での出来事ならまだしも、彼女がそれよりもつらかったのは居酒屋などで行われる打ち上げだったそうだ。
「全裸にされて掘りごたつ(の下)に入らされる。服はブン投げられ、他の打ち上げ参加者の足を裸の体の上に置かれ、打ち上げの間中、横になっている」
そこには、新人ながらすぐにブレイクしたモリマンへの嫉妬や憎悪もあったのかもしれないが、傍から見ればかなり過酷ないじめだ。

モリ夫は番組で「そんなの何が楽しいんですか」と当時の辛さを振り返り、目には涙も浮かんでいた。
笑いをとるために自ら脱ぐのではなく、仕事ではない場面で無理やり服を脱がされて足蹴にされるなど、屈辱以外の何物でもなかっただろう。
https://news.infoseek.co.jp/article/messy_6548/