最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

高木美保、吉本興業・加藤の乱に「加藤さんは何を守ろうとして何を変えようとしているのか残念ながら伝わってこない」

スポンサーリンク

1 :2019/07/25(木) 09:01:44.30 ID:P4E3gHaJ9.net

7/25(木) 8:56配信
 25日放送のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月〜金曜・前8時)で、一連の闇営業問題に端を発する吉本興業の騒動を特集した。

 スタジオでは「極楽とんぼ」の加藤浩次が上層部が辞めない限り吉本興業を辞めると発言し、23日に大崎洋会長と会談したが、これにコメンテーターでタレントの高木美保は「加藤さんが会長と向き合って話をしていると。加藤さんは何を守ろうとして何を変えようとしているのか残念ながら伝わってこないんですけど。具体的に加藤さんの思いってどういうところなんですか」と疑問を投げかけた。

 これに同局の玉川徹氏は「加藤さんは刷新を求めているんでしょうね。番組で辞めるっていうのはよほどの覚悟ですから。そこの大きなところは執行部の刷新を求めている。吉本としては加藤さんに辞められたくないし、辞めるとそのあと続いていくかもしれないし、だから上層部は加藤さんはそのままにして加藤さんに戻ってきてもらいたいということ、だからお互い交渉しているんでしょう」と答えていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190725-00000064-sph-ent