最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

おぎやはぎ矢作 「加藤は政治家向き。山本太郎なんて一番ほしいんじゃない?」

スポンサーリンク

1 :2019/07/26(金) 20:21:38.18 ID:0f+2oFeN9.net

 お笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼(47)が26日、TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(金曜前1・0)に出演。自身の進退を懸けて吉本興業会長、社長の辞任を要求しているお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(50)に言及した。

 もし加藤が吉本興業を辞めた場合、矢作は「今回の件で一番動くのは政治家だね。あれはもうどの政党もほしいでしょ。だって正義感の塊じゃない。あの人は曲がったことが嫌いで。だから単純にキレちゃっているんだから。次の選挙すごいんじゃない?いろんなところからスカウトが。特に山本太郎なんて一番ほしいんじゃない?」と想像を膨らませていた。

 また、加藤がおぎやはぎの事務所(株式会社プロダクション人力舎)に移籍してきたら、という話題になると、相方の小木博明(47)は「キレるから嫌なんだよな〜」と嫌悪感を示していた。

2019.7.26 14:55 サンスポ
https://www.sanspo.com/geino/news/20190726/owa19072614550011-n1.html