最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

松本人志「会社が変わらないんだったら芸人つれて出て行く」 「スッキリ出たい」

スポンサーリンク

1 :2019/07/28(日) 11:22:37.51 ID:9WMSY5rQ0●.net


2019年7月28日放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』にて、吉本興業岡本社長の会見について
特集されその中で松本人志さんが気になる発言をした。

それは松本さんが「芸人が一体となって会社に改善して、悪いことやってたら正直に言ってくれと。
そこを明確にしないんだったら僕が芸人つれて出て行きます」としておりまたゲストコメンテーターだった
西川貴教さんも一緒に連れて行くと巻き込んだ。

■松本人志スッキリ出演?
また番組最後には「加藤にも言ってんねん、スッキリ出るでって。調べたらめちゃくちゃ朝早いねんな。
ちょっと厳しいかな」と『スッキリ』に出る意志があることを明かした。
それに対して東野幸治さんが「加藤浩次と乳首相撲やればいい」と提案すると松本さんが「それいうたらVS関係になる!」とし
番組は終わった。

https://gogotsu.com/archives/52847