最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

宮迫、吉本と話し合う。「吉本辞めたとしてもテレビでは吉本芸人と仕事させてや」なんやこのクズ

スポンサーリンク

1 :2019/08/01(木) 07:20:52.91 ID:BnKwi33R0.net


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000001-spnannex-ent

宮迫の意見を吉本側が聞く形で約2時間にわたり話し合いは進んだ。
テレビ局関係者は「雨上がり決死隊の今後や、後輩芸人たちの処遇についてもしっかり意見を言ったと聞いています。
退社した場合は吉本芸人との共演を認めることにも話は及んだそうです」と語った。

 宮迫を巡っては、吉本興業の岡本昭彦社長(52)が22日に会見し、契約解消処分を撤回。
だが写真週刊誌「フライデー」で別の反社会的勢力との疑惑が報じられ、27日になって“撤回処分の撤回”を検討していると発表している。
宮迫側は一部報道について法的措置を辞さない構えも見せている。

 吉本に所属しながら個人事務所を構える先輩の明石家さんま(64)は宮迫の受け皿となることを申し出ており、宮迫自身も新たな環境での出発に前向きで“明石家興業”入りを希望。
古巣復帰の可能性は低い。

 7月30日の会談では結論は出ておらず、今後も協議を継続する意向。
「双方の言い分はあるのでしょうが円満な形で決着することを周りは望んでいる」(芸人仲間)。あとは宮迫の決断が待たれるところだ。