最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】ロンブー淳、吉本興業に「ぶちまけたいことはあるけど、ブレーキを踏んでいる」

スポンサーリンク

1 :2019/08/01(木) 14:32:30.49 ID:7CRjHxWp9.net

「ロンドンブーツ1号2号」田村淳(45)が1日、東京・帝国ホテルで「株式会社がちキャラ」設立会見に出席した。

SNSでがちで活動しているキャラクターのマネジメント会社で、淳は取締役会長に就任した。
囲み会見では「これだけカメラがあるとウチの社長でもうまくしゃべれないの分かるな」と話した。

相方の田村亮(47)が闇営業で反社会的勢力から金銭授受を受け、謹慎中。
吉本興業について言いたいことは「いっぱいある。ぶちまけたいこともあるけれど、亮さんのことがあるのでブレーキを踏んでいる。
ただ、ファミリーだっていうなら、ファミリーとして扱って欲しい。僕は会社はファミリーじゃなくてドライでいいと思っているけれど、
ファミリーとして推すんだったらそう見て欲しい」と、亮が謝罪会見で用いた“ファミリー”をキーワードに自分の主張をした。

https://news.livedoor.com/article/detail/16863541/

2019年8月1日 12時32分 スポーツ報知