最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

ハーバード卒の白人「日本人は、ツイッターのアイコンに自分の顔を使わないんだね。 なぜ?」

スポンサーリンク

1 :2019/08/09(金) 22:43:44.83 ID:dZ72msTW0.net

パックンの疑問「日本人のSNSアイコンはなんで顔じゃないの?」

パックンの心ゆさぶる1億人の投稿

日本の人とSNSでやり取りすると、
アイコンに自分の顔を使っている人が少ない気がするんです。

海外ではみんな自分の顔を使っているので、
連絡を取るときに「この人であってるかな?」なんて思わないで安心して連絡することができます(笑)。

今回はみんなにどんなアイコンを使っているのかを聞いてみて、
どうして自分の顔を前面に押し出して使わないのか徹底取材してきました、是非ご覧ください!

https://www.houdoukyoku.jp/posts/21653