最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【N国の話】佐野代表「ふざけて投票するなら行かない、有権者をバカにするのは許せない」「それをバカにしたマツコ・デラックスはアホ」

スポンサーリンク

1 :2019/08/14(水) 09:24:24.45 ID:gKpxpcgG9.net

安楽死制度を考える会代表  支持政党なし

佐野秀光

「先月の29日にMXテレビでマツコデラックスがN国さんの事を批判しておりましたが、
政党の批判をするのは良いですが投票した有権者をバカにするような言動は許せないですね。

立花代表が怒るのも良くわかりますよ。大体がふざけて投票する人なんていませんよ。
ふざけて投票する位ならば行かないと思いますよ。他の党に入れる一票よりも真剣な一票だと思います。

我が安楽死制度を考える会は議席は取れませんでしたが昔から仲良くさせて頂いている
N国の立花代表が議席を取ってくれた事は喜ばしいです。

それをバカにしたマツコデラックスはアホだと思います」

https://www.youtube.com/watch?v=kNiBu4SbEgI