最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【朗報】キムチドリンクで髪が生えると発表されるwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2019/08/18(日) 01:25:46.25 ID:fXT7plpJ9.net

健康な腸の維持を助けることで知られていますが、今では科学者はキムチを使用して脱毛を改善できることを発見しました。

発酵キャベツ、玉ねぎ、ニンニク、魚醤、スパイスの韓国料理は、健康志向の消費者にすでに人気があり、そのプロバイオティクスの品質で知られています。

しかし、韓国で販売されているキムチ飲料は、数週間以内に既存の髪を太くし、新しい髪を成長させるのに役立つことが研究で示されています。

ソウル近郊のダンクク大学の研究者は、脱毛の初期段階にある男性と、目に見えて薄くなる男性23人を研究しました。

彼らは、朝食前と就寝前にキムチを飲むように言われました。

1か月後、髪の毛の平均数は頭皮1平方センチメートルあたり約85から90に上がり、4か月の液体を飲んだ後は92になりました。

科学者たちは、これは男性の大部分の脱毛を逆転させたように見えた著しい増加であると言いました。

World Journal of Men’s Healthに掲載された調査結果に関する報告書で、研究者たちは次のように述べています。

「キムチは、髪の成長と脱毛を促進できることがわかりました。 患者にとってより安全な治療戦略です。」

google翻訳
https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-7365295/Spicy-Korean-dish-kimchi-cure-baldness-scientists-say-reverse-hair-loss.html