最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

なぜ嫌韓にはまる人があとをたたないか??「韓国は要らない」が通常運転の日本?

スポンサーリンク

1 :2019/09/04(水) 08:04:46.29 ID:L+gXi5Kz0.net


これを書いている9月2日ですが、ある雑誌の広告が炎上しています。

それは小学館から出ている週刊ポストという雑誌広告の『韓国なんて要らない』というコピーです。

下記が該当の雑誌です。

でかでかと「韓国なんて要らない」とありますよね。

さて、これを見ただけで「あーまたバカやってるのね」と思えるなら問題ありませんし、日本という国は正常です。

しかしながら、昨今はこれを見て「そうだよね」「さっさと韓国を断行しろ」という肯定的な意見が少なくないのです。

書店で『WILL』や『月刊HANADA』などの嫌韓路線ですが、平積みで置かれているのを見ると日本も危ないと言えます。

あのような嫌韓路線が少なからず支持を集めてしまっているのかということを意味しているわけですから。

本日は、このような嫌韓の何が危ないのかやそれにはまり込む人が現れる理由について書かせていただきました。

なぜ嫌韓にはまる人があとをたたないか??「韓国は要らない」が通常運転の日本?
http://hitsusya.com/kenkan-kenchu