左翼さん「マジやばい。『文弾劾』トレンド入り地域が100%日本!日本人やめたい!」→ | watch@2ちゃんねる
スポンサーリンク




人気記事(外部)

お勧め記事(外部)

スポンサーリンク

左翼さん「マジやばい。『文弾劾』トレンド入り地域が100%日本!日本人やめたい!」→

スポンサーリンク

1 :2019/09/10(火) 12:26:36.51 ID:bMvRazgZ0.net


@kannon___ 
日本政府、マジでやばいよ。
今韓国で「文弾劾」がトレンド入りされてるんだけど、地域が100%日本になってる。
これ内閣バイトか、日本で不正な方法で回してんでしょうが。韓国ストーキングの度を超えて
マジ狂ってて気持ち悪い。日本人やめたい位ショック。
返信16 リツイート613 いいね 516

@songyuka_
違いますよね? 文大統領を支持するか弾劾を求めるかの地域別の分析で、
日本では弾劾が100%だったというデータで、
「文大統領弾劾での検索が100%日本からだった」は事実ではないですよね?

———————

 



2 :2019/09/10(火) 12:27:24.99 ID:n6IQpGk50.net
なんでハングル読めるの?

 

4 :2019/09/10(火) 12:28:07.34 ID:bcbV872R0.net
>>2

日本人じゃないから

  

165 :2019/09/10(火) 12:49:56.03 ID:gTDJekob0.net
>>2

母国語だからな

  

220 :2019/09/10(火) 13:02:52.11 ID:oe2CgNAi0.net
>>2

母国だもの

  

292 :2019/09/10(火) 13:29:01.41 ID:3ZEVW1Uu0.net
>>2

発音記号だからな
見たとおり朝鮮語のキーボードでヤフー翻訳すれば小学生でもできる作業だろ

  
3 :2019/09/10(火) 12:27:58.70 ID:TCfMpHzw0.net
これがパヨクだ

 
5 :2019/09/10(火) 12:28:43.15 ID:3zP/konV0.net
日本人やめたいっていうか
元々こいつ日本人じゃないじゃん

 

238 :2019/09/10(火) 13:09:11.19 ID:v6A/JyOa0.net
>>5

日本国籍保有者だけが日本人じゃないんだが(笑)

  

242 :2019/09/10(火) 13:10:39.07 ID:PnCMnGSi0.net
>>238

何言ってんだ、こいつ

  

246 :2019/09/10(火) 13:13:14.32 ID:D8p2ivP30.net
>>238

きも、、、

  

252 :2019/09/10(火) 13:15:16.17 ID:mjDnGnU+0.net
>>238

なんだこいつ

  

262 :2019/09/10(火) 13:18:31.61 ID:ywVpWZ+w0.net
>>238

国籍もってたって日本文化に溶け込む努力をしないのならそいつは日本人じゃない。

  

268 :2019/09/10(火) 13:20:04.54 ID:CJsDjmK50.net
>>262

アメリカだって国旗と国歌に忠誠を誓わせるからな
そんなのもしないやつは国民と認めなくていい

  
6 :2019/09/10(火) 12:28:45.81 ID:m9MTJnkL0.net
そもそも日本人じゃないから、やめるも糞もない

 
7 :2019/09/10(火) 12:29:04.86 ID:n078qGWO0.net
本人が狂っていて苦笑

 
8 :2019/09/10(火) 12:29:05.26 ID:D6a9L3gJ0.net
うわー日本政府のパワーってすげえなー

ほらこれで満足したかパヨクよ

 
9 :2019/09/10(火) 12:29:09.96 ID:mYrwXr0o0.net
いい加減お前らだけ死ねよ

 
10 :2019/09/10(火) 12:29:11.11 ID:NDrERzk90.net
反日狂いの韓国人は日本人のふりするのやめてくれないかな

 
11 :2019/09/10(火) 12:29:13.85 ID:bw6khUuT0.net
意味不明な在日コリアン

 
12 :2019/09/10(火) 12:29:17.45 ID:dFcmEuLl0.net
そもそもこいつは日本人か?

 
13 :2019/09/10(火) 12:29:43.76 ID:JW12oWxl0.net
必殺のなりすましまよw

 
14 :2019/09/10(火) 12:29:46.92 ID:1wPV6XD60.net
史上最高の大統領を弾劾しようなんて有り得んww

 

139 :2019/09/10(火) 12:46:17.70 ID:2KNaaRRE0.net
>>14

日本人が支持してるとバレたら韓国人がムンムンの無能さに気付いちゃうでしょ
ここは弾劾に入れるのが正解

  

204 :2019/09/10(火) 12:57:26.04 ID:hkY6tt8S0.net
>>14

それな

日本人としては、待ちに待った朝鮮人らしい大統領

  

308 :2019/09/10(火) 13:36:05.36 ID:CsewKBek0.net
>>14

日本の革新政権と言えばポッポの時も韓国人はこんな感じだったんかなw

  
15 :2019/09/10(火) 12:30:11.00 ID:+F3JJBFi0.net
はい事実を指摘したのでブロック

 

100 :2019/09/10(火) 12:41:02.20 ID:tSpHS/iD0.net
>>15

ロジハラに続いて
ファクトハラスメント
ファクハラ

  

102 :2019/09/10(火) 12:41:59.70 ID:OEBS1cbA0.net
>>100

ファクハラは笑うわw

  

162 :2019/09/10(火) 12:49:27.12 ID:nqk0kjGB0.net
>>100

ファクは混同されそう
トゥルースハラスメント
トゥルハラの方がいいだろ

  
16 :2019/09/10(火) 12:30:19.34 ID:oZ4wEKOa0.net
日本人じゃないから安心したらいい

 
17 :2019/09/10(火) 12:30:29.49 ID:oHLqq7Sb0.net
パヨ「日本人やめたい」

 
18 :2019/09/10(火) 12:30:46.91 ID:1JyYrxYZ0.net
帰れよ在日が

 
19 :2019/09/10(火) 12:30:48.03 ID:b2kaUxFa0.net
文弾劾なんてとんでもない。
もしろ永世大統領にでもなってもらいたいわ

 

198 :2019/09/10(火) 12:55:03.85 ID:hXZ574s60.net
>>19

ホンコレ
早く北朝鮮と統一して欲しい
そして2度と日本と関わらないで欲しい

  
20 :2019/09/10(火) 12:30:49.07 ID:uRD5F+nK0.net
日本人が韓国報道に夢中になってるのは事実だろネトウヨ馬鹿野郎この野郎

 

28 :2019/09/10(火) 12:31:20.24 ID:Umnc9PdG0.net
>>20

夢中になってるのは報道陣

  

29 :2019/09/10(火) 12:31:22.56 ID:4UWdIyvw0.net
>>20

エンタメです

  

36 :2019/09/10(火) 12:32:14.39 ID:oHLqq7Sb0.net
>>20

断韓バカヤローコノヤロー

  

97 :2019/09/10(火) 12:40:40.90 ID:dOjT7vxY0.net
>>20

日本人のふりをした朝鮮人

  

185 :2019/09/10(火) 12:52:21.85 ID:b8cGCWQW0.net
>>20

どう考えても最近の韓国はギャグセンス高い

  

218 :2019/09/10(火) 13:01:38.59 ID:f2py4h0n0.net
>>20

韓国に高い放映料金払えるから
こぞって流してるんやで

  

247 :2019/09/10(火) 13:14:20.15 ID:NXFeyV/L0.net
>>20

一つの国家が自らの手で自滅への道を突き進む歴史をコメディー調に演じているのに
それを傍から笑って見ていて何が悪いんだよw
韓国で起こっている全ての事が日本人には良い娯楽でしかない

  

248 :2019/09/10(火) 13:14:30.17 ID:olnHmxM20.net
>>20

似非日本人って安価欲しいんだろ?ばかやろーこのやろー

  
21 :2019/09/10(火) 12:30:54.34 ID:OEBS1cbA0.net
日本人じゃないから日本人をやめられない定期

 
22 :2019/09/10(火) 12:30:58.31 ID:qIE7q4+d0.net
何言ってんだかわからん

 
23 :2019/09/10(火) 12:31:00.82 ID:nW1J9t4p0.net
イソコの映画のせいで「内調のネット工作」がパヨクの持ちネタになったけど「これは内調のネット工作だー」と書くと統失にしか見えないんだよなあ

 

51 :2019/09/10(火) 12:34:06.56 ID:OEBS1cbA0.net
>>23

こと政治関係の事柄においてパヨクにフィクションと現実の境界はないんじゃないかな

  
24 :2019/09/10(火) 12:31:10.61 ID:KJcU+ffg0.net
日本ではムン大統領支持が多いと思うが。
このツイッターの奴親日派だろ
親日派に負けるな!ムン大統領ファイティン!

 

コメント

  1. 匿名 より:

    止めないから日本人やめろよ。っていうかむしろ日本から出てけや。

  2. 匿名 より:

    管理人はちょっとは状況を整理して伝える努力をしろよ。

    え~と、韓国で文弾劾についてのアンケートを誰かがやってて、
    それが韓国内でトレンド入りしてるんだけど、
    弾劾に投票したのが、すべて日本からのものだと?
    まず韓国語なんかを読める日本人は殆どいないし、
    そもそも韓国人全員が文支持ってのもありえん。

  3. 匿名 より:

    日本はムンムン応援してるよ ファィティン ムン!

  4. 匿名 より:

    本スレ1
    パヨクはガイジやねん

  5. 匿名 より:

    100:0 とか
    67:33 とか
    いかにも母集団少なそうな数字。

  6. 匿名 より:

    パヨピッピw

  7. 匿名 より:

    こと政治関係の事柄においてパヨクにフィクションと現実の境界はないんじゃないかな

    政治、歴史、天気全てがフィクションと現実の境がないのが韓国クオリティ

  8. 匿名 より:

    ツイ主本当に日本人じゃありませんでした
    はい、おしまい

  9. 匿名 より:

    だいたい日本人は文の弾劾を望んでないのも結構いるだろ
    あれだけ素晴らしい韓国大統領もいないぞ
    どんどん断交に向かってるからな

  10. 匿名 より:

    やめりゃあいんじゃないっすか?
    別に誰もこんな基地外パヨに「日本人でいてくださいませ」と頼んでないだろ。
    半島でも大陸でも、好きな国にわたって帰化して骨うずめてください。
    日本とは未来永劫縁を切ってねw
    雁屋のように帰ってくるなよ。

  11.   より:

    >左翼さん「マジやばい。日本!日本人やめたい!」

    日本国籍を有する日本人には日本国籍を離脱する自由が日本国憲法によって保障されてるので、いつでもスキな時に日本国籍からの離脱が可能なので、さっさと離脱してくれないか?
    誰も止めないから日本人辞めたいならさっさとしてくれw

  12. 匿名 より:

    日本人辞めたい人ってなんで国外に行かないの?

  13. 匿名 より:

    異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい

    韓国戦争から逃げた連中が祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない

    私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない

  14. 匿名 より:

    結局、韓国内で弾劾を言えば韓国では即そいつは捕まるから、日本のせいにしてるって事じゃないの
    日本政府が韓国とのビザ無し渡航をいつまでたっても辞めないから、こんなことに利用されるんじゃないの

  15. 匿名 より:

    そのうち自分で出ていくように仕向けるから出国の準備しておけ。

  16. 匿名 より:

    日本人でハングル読める奴って英語できる奴より少ないだろう

スポンサーリンク




WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com
タイトルとURLをコピーしました