【炎上】AKB横山結衣、15歳中学生時代の全裸ハグ写真流出 → 本物と本人が認め謝罪wwwwwwww | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【炎上】AKB横山結衣、15歳中学生時代の全裸ハグ写真流出 → 本物と本人が認め謝罪wwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2019/09/11(水) 13:07:55.29 ●


AKBチーム8の横山結衣が彼氏キス写真流出のスキャンダルを認め謝罪! 謹慎処分・解雇卒業の可能性は?
http://48ers.info/I0000719

裸ハグ写真(加工済み)

横山結衣(18)

▼画像の流出を認める横山結衣のモバメ本文

この度は横山結衣を応援してくださってる皆さん、AKB48グループを応援してくださっている皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ござきません。

そして、すぐに私からこのことについて発言できなかったこと、その間不安な気持ちにさせてしまっていたこと、
本当にごめんなさい。

今回、3年以上前の私の写真が流出しています。

その頃は、アイドルという職業に向いていないのではないかと、運営の方々や親にも何度も卒業について相談していました。

自分をうまくコントロールできなくて、とても辛い時期でした。

仕事も抑制し、チーム8の選抜も外れ、辞めることしか考えられなかった私ですが、
同時にその時のことが、本当に良く無いことだったと自分自身悔い改めるきっかけになりました。

その後今日までの数年間は、グループでの活動に全力で取り組んできました。

それ以後の自分の言葉、行動に関しても、嘘の気持ちは一切なく、本気でやってきました。

私は、チーム8のことがほんっとうに大好きで、これからは後輩のことを育てたい、AKB48のために頑張りたいと思ってやってきました。

しかし、3年前の写真が出てしまい、結果的に私は、応援してくださったみなさんを裏切ることになってしまいました。

そして、メンバーや周りの関係者の方々に迷惑をかけることになりました。

本当に過去の自分への反省ばかりが浮かんできます。

こんな私のファンでいてくださっている方々の信頼も裏切ってしまい、本当にごめんなさい

今後の活動については、スタッフさんの判断にお任せしたいと思っています。


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

 



3 :2019/09/11(水) 13:08:59.05 .net
むしろ15歳なんて子供のお遊びだろ
赦してやれよw

 
4 :2019/09/11(水) 13:09:03.26 .net
これで許されれば、アイドルのスキャンダルハードルだいぶ下がるね 

がんば

 
6 :2019/09/11(水) 13:09:13.78 .net
俺が友達と鉄拳やったりオグリッシュ見てた年代にこんな・・・
心が痛い

 

18 :2019/09/11(水) 13:11:28.07 .net
>>6

正常だ

  
7 :2019/09/11(水) 13:09:15.51 .net
横山結衣 18歳 AKB48チーム8およびチームKのメンバー。青森県南津軽郡大鰐町出身。AKS所属。

ダンススキルがプロ並
https://www.youtube.com/watch?v=68kYanMVA14

 

28 :2019/09/11(水) 13:12:54.28 .net
>>7

この人たち一応プロなんだからプロ並って当然なんじゃないの?

  

60 :2019/09/11(水) 13:19:55.78 .net
>>28

俺もそう思った
プロ並→プロなら下手くそ
ってことだよな

  

164 :2019/09/11(水) 13:47:53.19 .net
>>28

ダンサーのプロではない
ドルオタから金を巻き上げるプロ

  
8 :2019/09/11(水) 13:09:25.86 .net
アイドルのスキャンダルの場合、
無反応とさっさと謝罪のどっちが有効なんだろう

 
9 :2019/09/11(水) 13:09:30.92 .net
※横山結衣(18歳)と横山由依(26歳)は別人です

 

20 :2019/09/11(水) 13:11:53.59 .net
>>9

右しか知らんから
それと思ってスレ開いたわ

  

32 :2019/09/11(水) 13:13:22.25 .net
>>9

ほんそれ

  

115 :2019/09/11(水) 13:33:31.97 .net
>>9

違和感の元はそれだったか!
サンキューな

  

146 :2019/09/11(水) 13:41:06.53 .net
>>9

青森の横山か、京都の横山じやなかったらどうでもいい

  

179 :2019/09/11(水) 13:53:45.55 .net
>>9

なるほど別人に見えてたのは間違いじゃ無かったのか

  

205 :2019/09/11(水) 14:04:30.26 .net
>>9

ありがとう。
なんかおかしいなんかおかしいって別人だったわ

  
10 :2019/09/11(水) 13:09:47.24 .net
総監督www

 
11 :2019/09/11(水) 13:09:54.00 .net
ざまぁwwww

 
12 :2019/09/11(水) 13:09:59.51 .net
終わったな

 
13 :2019/09/11(水) 13:10:02.03 .net
こういう時いっつもAKBとか観てたらよかったのにって後悔する
全く知らねえから興奮できねえわ

 
14 :2019/09/11(水) 13:10:16.30 .net
三年以上前推し

 
15 :2019/09/11(水) 13:10:44.94 .net
古い家だなあ。
どこの昭和40年だよw

 
17 :2019/09/11(水) 13:11:21.09 .net
下着で抱きついてたけどハメてはいない!

って言い訳しなーいの?w

 
19 :2019/09/11(水) 13:11:43.17 .net
割りとどうでもいい

 
21 :2019/09/11(水) 13:12:10.92 .net
全然全裸

 
23 :2019/09/11(水) 13:12:26.36 .net
誰だよ
えみつんくらいのネタもってこい

 
24 :2019/09/11(水) 13:12:26.66 .net
横山結衣の謝罪を受け、ファンの反応

スキャンダルを認めた横山結衣に対し、ネット上の掲示板ではバッシングの声が多い一方、Twitterなどではそれでも彼女を応援するというファンの声も見られます。

 

90 :2019/09/11(水) 13:29:07.77 .net
>>24

( ;∀;) イイハナシダナー

  

224 :2019/09/11(水) 14:13:42.38 .net
>>24

ファンじゃなくて運営の自演だろ

  
25 :2019/09/11(水) 13:12:27.21 .net
15でおっぱい舐められといて開き直るなよ

 
26 :2019/09/11(水) 13:12:37.56 .net
これって男も危ないんじゃないか?
淫行とかリベンジポルノで捕まるのでは

 

163 :2019/09/11(水) 13:47:11.48 .net
>>26

淫行もだし児童ポルノ関連でアウト

  
27 :2019/09/11(水) 13:12:41.61 .net
横山由依って言われてもどのレベルかわからんわ
誰かプロ野球選手で例えてくれ

 

40 :2019/09/11(水) 13:15:30.84 .net
>>27

基本2軍で最近は一軍で一本ヒット打ったぐらいの存在

  

49 :2019/09/11(水) 13:16:44.64 .net
>>27

2軍でも散々な根尾

  

158 :2019/09/11(水) 13:45:52.62 .net
>>27

謎の超大型新人

  

192 :2019/09/11(水) 13:59:16.68 .net
>>27

岡ひろみ

  
29 :2019/09/11(水) 13:12:57.51 .net
直球のリベンジポルノだと思うけど男の方にはペナルティ無いのか?

中学生時代にハメ倒したのわかってもファンって応援出来るものなのか

 

36 :2019/09/11(水) 13:14:09.13 .net
>>29

バカだから応援するよ

  
30 :2019/09/11(水) 13:13:19.31 .net
男が顔隠すのはずるいな

 
31 :2019/09/11(水) 13:13:21.01 .net
全裸って聞いてきたんですがどこですか

 
33 :2019/09/11(水) 13:13:22.76 .net
そもそも何で流失したし

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ブスすぎ
    ワロエない

  2. 匿名 より:

    アイドルになろうとするような自己顕示欲があって書類審査通るくらい顔が良い女が処女の訳ないんだからこの程度なんだって言うんだか

  3. 匿名 より:

    中○生でヤリマンかよw
    はよAVこいよ、亀頭超えられるぞ

    • 匿名 より:

      三上悠亜という良き先輩を目指して欲しいねぇ
      フツーのアイドルだけが全てじゃないぞw w w

  4. 匿名 より:

    部屋の扉と襖の昭和感たるや
    びんぼくせぇ~~~~~

  5. 匿名 より:

    年齢考えると彼氏とハグはいいとして、全裸はアウトやろ社会倫理的に考えてw
    別にやるなとは言わんが発覚した場合に何らかの悪い評価やマイナス評価を受ける覚悟でやっとくれ

  6. 匿名 より:

    何時でもヤレるアイドルとして覚醒!

  7. 匿名 より:

    炎上商法イクナイ!

  8. 匿名 より:

    横山結衣と横山由依 別人かよwww
    横山由依は知ってるけど横山結衣って誰だよw

  9. 匿名 より:

    で、画像は?

    で、画像は?

  10. 匿名 より:

    データで残すとかアホかな?
    普通の神経してたらそんな写真なんて撮らせないと思うぞ
    一般人・アイドル関係ない、せいぜいが水着だろ

    • 匿名 より:

      自称病んでた時に
      唯一頼りになる男?に言われたら撮らせちゃうだろ?

      流出したのは屑男が売ったか屑男の友達が売ったかだろうけど

  11. 匿名 より:

    これは男逮捕案件だろw
    未成年と淫らな行為

  12. 匿名 より:

    AKB界のオコエか

  13. 匿名 より:

    潔く認めたのは漢らしいな。
    むしろ、流出させた男のほうは腐りすぎ。
    こういうのって、リベンジじゃなく逆ギレとか粘着って呼び方にしたいよw

  14. 匿名 より:

    いつでもヤレるアイドルとして売り出せw

  15. 匿名 より:

    15歳でのちにAKB入れる程度の顔面と身体しとるやりたいレベル上級の若い女と
    裸でイチャイチャしとるイケメンリア充



    30代独身非正規雇用のファンの方 (笑)

  16. 匿名 より:

    全裸じゃないブラあり半裸だった
    検索トップで出るっていいんかこれ

  17. 匿名 より:

    山口りこと三上ゆあ?だけは覚えた、後なんとかはるな、後のAKBなぞ知らん、AV出たら覚えられる

  18. 匿名 より:

    あ。児ポの拡散してるんだね。ここの管理人も捕まれ笑
    みんなも児ポ拡散サイトとして、ここをサイバー警察に通報しようね~

  19. 匿名 より:

    訴えたらリベンジポルノで元彼パクれるんじゃね

  20. 名無しさん より:

    なんか田舎の中学生って感じでむしろほのぼのするけどな
    可愛い子はみんな小学校高学年位からやってるよ、性根の腐った半グレ連中にとってはこんな世間知らずで性交可能なロリなんて大好物だからな
    お前らの好きだったあの子も普通にやってたんだよ

  21. (´・ω・`) より:

    京都の横山さんかと思ったわ

  22.   より:

    証拠を残すアホ

  23. 匿名 より:

    淫行だし児童ポルノだし詰みじゃん

タイトルとURLをコピーしました