最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【朗報】蛍原徹×田村淳で『アメトーーク!』ゴールデン3時間SPwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2019/09/20(金) 08:07:12.28 ID:YcM5e7Hy9.net

2019-09-20 08:00
 テレビ朝日系『アメトーーク!』の蛍原徹(雨上がり決死隊)と、『ロンドンハーツ』の田村淳(ロンドンブーツ1号2号)の2人のMCコラボが実現。ゴールデン3時間特番『アメトーーーーーーク 踊りたくないパプリカ キャンプ&チョコの秋 淳&蛍原MC合体SP』が、20日(後7:00〜9:48)に放送される。「踊りたくない芸人」のパートにロンブー淳が、MC側ゲストとして参戦。蛍原にも「運動神経よくないやん!」と言われた淳が、スタジオでダンスを披露する!? ほかに「チョコレート大好き芸人」、1年ぶりの開催となる「キャンプたのしい芸人」の3本立て。

■「踊りたくない芸人」

 千原ジュニア、陣内智則、大悟(千鳥)らダンスが苦手な芸人が集結する大好評企画「踊りたくない芸人」。

 全員揃って浮かない表情で入場してきた芸人たち…。蛍原が「みんな表情が暗いよ」と言うとジュニアが「踊りたくないんですよ!」とバッサリ! さらに「なんでそっち側に座ってんねん!」と淳を問い詰める。淳は「踊れないイメージあります? でも昔ダンスを習っていたことがあるんです。運動神経で踊るわけじゃない」と自信をのぞかせる。

 同じくゲストの山下健二郎(三代目J SOUL BROTHERS)も「ダンスと運運動神経はまったく関係ない! 」と断言し、淳が本当に踊れるのかに期待が高まる。はたして淳の実力は…?

 課題曲として今話題のパプリカに、Choo ChooTRAIN、TRFに挑戦! 毎回“顔が怖い”“動きが気持ち悪い”といわれているジュニア、バタバタしてリズムからズレてしまう小宮浩信(三四郎)らの謎の動きに、思わずスタジオに悲鳴が!? ちなみに前回、陣内が「Perfumeやったら踊れる気がする」と発言。という事で実は細かい動きが多く、かなり難易度の高いPerfumeの楽曲にチャレンジするハメに、陣内は踊ることができるのか?

  一方、新メンバーの草薙航基(宮下草薙)には、おかしな方向を見て踊るクセがあり、スタジオで指原莉乃と一緒にパプリカをダンス。草薙はカワイイ表情で踊ることができる? ほか、「皆でマイケル・ジャクソンを踊ってみた?」では、「Beat it」のMV再現に挑戦。ラストはロンブー淳と蛍原がコンビを組み、ダンスを披露?

ゲスト:千原ジュニア、陣内智則、大悟(千鳥)、小宮浩信(三四郎)、竹内まなぶ(カミナリ)、草薙航基(宮下草薙)
MC側ゲスト:田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、山下健二郎(三代目J SOUL BROTHERS)、指原莉乃、藤本敏史(FUJIWARA)

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

‪https://www.oricon.co.jp/news/2144845/full/‬