【悲報】 若者のVチューバー離れがヤバイ! キズナアイさん凋落 なんでお前らVチューバー見ないの? | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】 若者のVチューバー離れがヤバイ! キズナアイさん凋落 なんでお前らVチューバー見ないの?

スポンサーリンク

1 :2019/09/28(土) 18:55:37.13 ●


再生回数が激減

キズナアイ 登録者数268万人

https://www.youtube.com/channel/UC4YaOt1yT-ZeyB0OmxHgolA/videos?view=0

比較用
上原亜衣ちゃんねる 登録者数13万人

https://www.youtube.com/channel/UCbjBntVhOcA8iQVJsKrgLTA/videos

https://www.excite.co.jp/news/article/Rooftop_28484/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

 



2 :2019/09/28(土) 18:56:33.79 .net
誰が見てたのかよくわからん
ふたばの連中とか?

 
3 :2019/09/28(土) 18:56:37.63 .net
純粋におもしろくない

 
4 :2019/09/28(土) 18:56:45.41 .net
お前らもチューハイ離れしろよ

 

9 :2019/09/28(土) 18:58:10.29 .net
>>4

楽で色んな味だしね

  
5 :2019/09/28(土) 18:56:48.94 .net
キモいから

 
6 :2019/09/28(土) 18:57:14.25 .net
Vチューバーって何?

 

63 :2019/09/28(土) 19:10:54.73 .net
>>6

Youtube上でMMDのキャラ(中の声は生身)が他人の歌をカバーしたり
ゲーム実況したりする。その再生数に応じた広告料でお金を稼ぐ職業

  

73 :2019/09/28(土) 19:14:39.32 .net
>>63

YouTuberとの違いが分からんオレがバカなんだろうな

  

91 :2019/09/28(土) 19:23:11.40 .net
>>73

Youtubeで生身の人間がいろいろやるのがYoutuber
声は生身だけど画面に映る姿は3DCGのキャラでやるのがVtuber
やってることはほぼ同じだよ

  

79 :2019/09/28(土) 19:16:24.79 .net
>>63

なんかCM?の毛生え薬や痩せ薬とか、
消費者省が飛び付きそうな…つか、潰せよ

  

112 :2019/09/28(土) 19:32:30.44 .net
>>6

気持ち悪い絵畜生

  
7 :2019/09/28(土) 18:57:55.05 .net
キズナアイってNHKの萌えキャラかと思ってた
見たことはないけど

 
8 :2019/09/28(土) 18:57:58.35 .net
使いこなしてなくてただ五月蝿い
ゆっくりの方がマシ

 
10 :2019/09/28(土) 18:58:21.61 .net
おっぱいは見られるの?

 
11 :2019/09/28(土) 18:58:22.79 .net
運営がアホ
専門学校のコースとかどうすんのかね

 
12 :2019/09/28(土) 18:58:23.67 .net
dwuさんを最近知った

 
13 :2019/09/28(土) 18:58:31.39 .net
ピーナッツくんクソおもしろいのに

 
14 :2019/09/28(土) 18:58:53.41 .net
抜けない

 
15 :2019/09/28(土) 18:59:07.70 .net
何号も中身が居て、その中に社長の愛人がいるとかなんとか言ってなかった?

 
16 :2019/09/28(土) 18:59:32.06 .net
キズナアイは中の人でなんか問題起こしたんじゃなかったっけ

 

42 :2019/09/28(土) 19:06:00.47 .net
>>16

別の会社に乗っ取られて社長の愛人の中国人に中身も乗っ取られたり
別の声優を入れ込まれたりで総スカン食らってるらしい

元々の中身やってた人は愛されてるからその人の出る動画だけは高評価入りまくりっていうクッソカオスな状態

  

94 :2019/09/28(土) 19:24:38.46 .net
>>42

元の人もやってるのか
完全に入れ替わったのかと思ってた

  
17 :2019/09/28(土) 18:59:39.72 .net
バーチャルアイドルって過去たくさん生まれたけど全部消えたしな
現実のアイドルの方がスキャンダルがあるからずっと楽しいんだぞ

 
18 :2019/09/28(土) 18:59:39.99 .net
MXの番組もいつの間にか消えてた

 
19 :2019/09/28(土) 18:59:56.33 .net
面白くないから

 
20 :2019/09/28(土) 19:00:22.31 .net
みないよ

 
21 :2019/09/28(土) 19:00:24.03 .net
中身男なんだろ?

 
22 :2019/09/28(土) 19:01:14.05 .net
デレステのアイドルにやらしとけよ

 
23 :2019/09/28(土) 19:01:21.01 .net
12年近くトップに立つミクさんは、やはり化物。

 
24 :2019/09/28(土) 19:01:53.62 .net
寧ろなんで見なくちゃならないのかがわからない

 
25 :2019/09/28(土) 19:02:00.58 .net
時祭イヴしか興味ないよ

 
26 :2019/09/28(土) 19:02:09.59 .net
初音ミクってなんで消えたの?

 

29 :2019/09/28(土) 19:02:46.24 .net
>>26

消えてないぞ。

  

62 :2019/09/28(土) 19:10:46.88 .net
>>26

エッチなミクばかりで子供に見せられなくなった。

  

66 :2019/09/28(土) 19:11:38.25 .net
>>26

それはvtuberじゃない

  
27 :2019/09/28(土) 19:02:14.79 .net
輝夜月のほうが面白い

はいどーもーとかどうでもい

 
28 :2019/09/28(土) 19:02:18.98 .net
キズナアイは外したわ
なんやあいつ ら は

 
30 :2019/09/28(土) 19:02:54.65 .net
何がいいのか分からない

 
31 :2019/09/28(土) 19:03:05.12 .net
キズナアイは元々再生数少なかったろ

 
32 :2019/09/28(土) 19:03:42.27 .net
普通のYouTuberでも顔出ししてる方が人気でる
ヒカキンみたいなブサイクでもな

 
33 :2019/09/28(土) 19:03:46.46 .net
絶対素顔ブス

 
34 :2019/09/28(土) 19:03:46.88 .net
ワシはユーチューブ見る習慣が無くての

 
35 :2019/09/28(土) 19:04:08.17 .net
見たいけどつぐちゃん更新しないじゃん
拷問虐待する同人誌ばかり増えていく

 
36 :2019/09/28(土) 19:05:01.75 .net
22/7計算中

 
37 :2019/09/28(土) 19:05:29.08 .net
中の人が何人もいるとか
なんだかなー的に飽きた

 
38 :2019/09/28(土) 19:05:40.56 .net
テライユキも消えた?

 
39 :2019/09/28(土) 19:05:43.82 .net
メディア工作に騙されて一部のアホが見だしたけどあまりにもつまらなすぎて根付かなかったんやろ

 
40 :2019/09/28(土) 19:05:53.46 .net
クッキー☆と大差ないからなあんなもん

 
41 :2019/09/28(土) 19:05:59.55 .net
キズナアイは中の人の声優を増やしたのが凋落の原因

Vチューバーって基本的に中の人の個性で人気持ってるからな

 

コメント

  1. 匿名 より:

    馬犬もVtuberデビューしとったやん

  2. 匿名 より:

    ×廃れた○分散した
    キズナアイみたいにしでかした所は離れる人多そうだけどね
    ガワだけじゃなくて中身にも魅力があったから見る訳で

    • 匿名 より:

      まぁそれもあるけれど、そもそもキズナアイは登録者数の割には動画見られてないことで有名だろ
      スーパーラップバトルでもディスられてたし
      大抵のコンテンツは流行でドカンと増えて、徐々に減る
      タピオカなんかの食べ物系は分かりやすい
      そんな中で、さらにやらかしてるのにも関わらず未だにファンがいるのはむしろ成功に近い

  3. 匿名 より:

    キズ凹XXって基本ほぼYouTube見ない俺でも知ってる諸問題発生しておちた絵だろ?
    初代さんがかわいそうだろ、散々盛り上げてきた初代さんと元々の運営会社社長がかわいそすぎるだろって話からしていかないとダメなんじゃないの?

  4. 匿名 より:

    アイちゃんの中の人が休みの日は
    おっさんがしれっと声の人した方が盛り上がっただろうに

  5. 匿名 より:

    身内ネタが過ぎるぞ

  6. 匿名 より:

    今YOUTUBEは深刻な再生数工作合戦になってて再生数じゃ稼げなくなりつつある。
    YOUTUBEの思惑のように企業イメージを高める善良な投稿者が増えるといいね。

  7. 匿名 より:

    中韓と関わればどんなコンテンツも廃れていく。
    この法則が解ってないマヌケが界隈に多く見受けられる。
    奪う and 潰す を一手でやれる側に対して、警戒心が皆無な状態だ。

  8. 匿名 より:

     動員って奴だよ 一部のミンジョク特有の習慣って感じかな

  9. 匿名 より:

    数が多くし、やってる事はみんな同じですぐに飽きるから。

  10. 匿名 より:

    「エ゙ーーーーア゙ーーーーーーふぁっきゅふぁっきゅーーー!」って言ってたキズナアイじゃねーから離れるんやろ。

タイトルとURLをコピーしました