最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】橋本環奈、週7で酒を飲み記憶を無くしまくってる模様

スポンサーリンク

1 :2019/10/19(土) 11:20:46.422 ID:LxzuZYGta.net

 橋本は「飲むことって楽しいんですけど、飲み過ぎて失敗しちゃった」ことを明かし、「海外ロケに行って、昼からビアガーデンみたいなところで飲んでたんですけど、テンションが上がり過ぎて外国人に絡んじゃって。わたしもよく覚えていないんですけど。すぐ記憶飛ばしちゃうんで」と下を向いた。それに剛が「それがダメ。酒を飲んでも飲まれるな」と忠告。さらに、好きなお酒は「ビール。一杯目は必ずビール」と答える橋本に、光一は「おっさんやろ」とツッコミを入れていた。
https://www.google.com/amp/s/www.sanspo.com/geino/amp/20190921/geo19092116400026-a.html