最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

「ああ、俺、死んじゃう」豪雨の中6歳長男を車で迎えに行った54歳男。家族に最後の電話。

スポンサーリンク

1 :2019/10/29(火) 06:24:13.81 ID:206InbPI0●.net


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191028-00000011-ann-soci

千葉県長柄町で遺体で見つかった男性は、浸水する車の中から家族に電話を掛けていたことが分かりました。

 長柄町の郵便局勤務・鶴岡成夫さん(54)は25日午後、近くの子ども園に6歳の長男を迎えにいく途中に行方が分からなくなり、26日午前9時すぎに軽自動車の中から遺体で発見されました。親族によりますと、鶴岡さんは普段使う道が冠水していたため迂回(うかい)したところ、川の氾濫に巻き込まれたとみられています。
 鶴岡さんの親族:「田んぼの水と川の水が渦巻いてたんですよ。それで流されちゃったって。携帯電話で『ああ、俺、死んじゃう』って。流されてたんでしょうね」
 長柄町では別の88歳の男性も車の中から遺体で見つかっています。