最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【衝撃】あいみょん「どうせすぐ捨てられる」デビュー時の心境明かす

スポンサーリンク

1 :2019/10/31(木) 21:47:51.39 ID:1GhYxWVJ9.net

https://mdpr.jp/news/detail/1889718

2019.10.31

シンガーソングライターのあいみょんが、発売中の「Ray」12月号に登場。デビュー時の心境を明かした。

独特の世界観、ファッションセンス、クセになる歌声で“あいみょん現象”を巻き起こした同誌同世代の天才・あいみょん。

歌手の道を選んだきっかけとして「世の中的に私は“さとり世代”といわれて、安定した職業に就くことがいちばんって思っている世代で。音楽の道はひと握りのものだから、何か資格があったほうがいいかもとか、人並みに考えていました」と言い、「今の自分は、まったく想像していなかったですね」と語る。

「業界のことをほっそい目で見ていたので、どうせすぐ捨てられる、悪い男に引っかかったくらいの感覚やったので(笑)」とデビュー時の心境を明かした。

ほかにも誌面では、刺激になる人や好きな音楽などを話したインタビューが掲載されている。(modelpress編集部)