最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

ドッキリで「見知らぬ男が自宅」に居たら、普通110通報するよね?

スポンサーリンク

1 :2019/11/07(Thu) 12:53:25

sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
 EXIT・りんたろー。が4日、自身のTwitterを更新。学園祭で起こったある騒動を報告した。

 りんたろー。は「学園祭で、関係者に変装して楽屋に侵入を図ったご婦人が身分を
確認されのこりわずか扉一枚のところでステージクリアならず姿を消しました 
いやもう女スパイやん?( ̄▽ ̄;)」とツイート。当事者の女性は、2人に会いたいばかりに、
犯罪まがいのことをしてしまったようだ。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw6142281

110通報しない設定でもあるのかなw
したら、どうするの?「ドッキリでした!」って慌てて入るの?