最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【朗報】加藤紗里が結婚! 記者「お相手の好きなところは?」⇒「紗里に貢いでくれるところ」

スポンサーリンク

1 :2019/11/13(水) 22:41:33.66 ID:VLMwHcQX0.net


加藤紗里、結婚認めた「結局はお金だよ」「ラーメン、つけ麺、紗里、人妻」

 お笑い芸人の狩野英孝(37)に二股をかけられた疑惑で世間をにぎわせたタレントの
加藤紗里(29)が、36歳の不動産会社経営の男性と9月に結婚していたことが12日、
分かった。加藤は13日、今年9月25日に結婚したことを認めた。
 共通の友人の紹介で5月に知り合い意気投合。2週間もかからずに交際に発展し、
6月にはプロポーズを受ける急展開だった。お相手は不動産会社を経営する36歳男性。
名前と年収は非公開としている。

 加藤との主な一問一答は以下の通り。
(略)

――お相手の好きなところは。

「紗里に貢いでくれるところ」

――離婚する可能性は?

「ねぇ、今結婚したばっかりなんだけど(笑)。そんなこと聞かないでよ不謹慎じゃーん(笑)」

――世界の男性の皆さんに対してメッセージを。

「人妻になったとは言え、紗里は紗里。世界中の殿方、紗里のことを奪えるものなら
奪ってみて。主婦になったとしても紗里の美貌は永遠なりー」

――“男は金”と豪語してきた加藤さんですが、結婚してみていかがですか?

「結局はお金だよ。結婚って『相手』と『お金』とするものだからね」

――日本中の男性が“紗里ロス”ですが言いたいことはありますか?

「多分みんな紗里ロスになってると思うんだけど…まぁー紗里やっぱモテるからねー、
紗里が旅立って悲しむ気持ちもわかるけど、ネガティブばかりじゃなくて、少し
ポジティブに考えよ。『人妻』って肩書きがついた紗里って今までの紗里よりももっと
官能的でしょ(笑)」

――最後に皆さんに一言お願いします。

「ラーメン、つけ麺、紗里、人妻」