最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】ウーマン村本 「KARAのハラの自殺は彼女が決めたこと。可哀想とか言うな。彼女の意志を尊重しろ」

スポンサーリンク

1 :2019/11/25(月) 21:24:53.19 ID:eCzSEZ/U0●.net


お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(39)が25日、自身のツイッターを更新。自殺について当人の決断を「尊重したい」と私見を明かした。

 村本は「自殺したやつがいたら可哀想とか誰が彼女をこうさせた、とか言うけど彼女が決めたことなら彼女が決めたことを尊重したい。死ぬことを決めたことは他人よりもずっと考えてる」とし、「ご冥福をお祈りします」とつづった。

 その後、ユーザーの「もちろん本人が決めたことなんだけど、だからといって自殺を尊重するのはちょっと。。人の決断はいつも正しいわけないだから。。今はもう何もできない。
自殺する人が少しずつ減らすことを祈るだけ どうか安らかにお眠りください」という投稿に、
「人が決めたことを否定されるのが一番辛い。そうなるまで悩んだと言うこと。いいとか悪いの話ではない。尊厳は尊重から来てると思う。みんな死にたくない、けど死んでから可哀想と言われて嬉しい人はいない。自分なら可哀想っていって欲しい?」とし、
「言って欲しいならそれもよし、尊重しよう。尊ぶことはそれぐらい重し」「な、はらちゃん」と続けた。

 24日に韓国の女性グループ「KARA」の元メンバーで歌手のク・ハラさん(享年28)が自宅で死亡していたと韓国メディアが報じ、ソウル・江南警察署が自殺の可能性も含めて死因や死に至った経緯など詳しい状況を調べている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-11250133-sph-ent