最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】「女児がカワイイから誘拐してみたwww」と嘘の通報をした無職を逮捕wwwww

スポンサーリンク

1 :2019/11/26(火) 12:05:38

sssp://img.5ch.net/ico/morara_tya.gif
大阪の女の子が誘拐・監禁された事件に関与したという嘘の通報を警察にしたとして、静岡県熱海市の男が逮捕されました。

 熱海市の無職・今井泰則容疑者(49)は22日夕方ごろ、大阪府住吉警察署に設置された情報提供ダイヤルに自分の携帯電話から「手配されている女児を見た」と告げて電話を切り、3、4時間後には「女児が可愛いから誘拐した」と嘘の通報をした疑いが持たれています。
警察によりますと、今井容疑者は大阪の誘拐・監禁事件には関与していないということです。警察は動機などについて調べを進めています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191126-00000015-ann-soci