最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

百田「原口、もっと香港とか呟けよ」 原口「呟いてるわ。お前こそ呟け」 百田「は?俺政治家じゃないし」

スポンサーリンク

1 :2019/11/27(水) 14:47:54

sssp://img.5ch.net/ico/8toushinnomonar32.gif
橋下徹「野党大騒ぎ"桜を見る会"真の問題点」
"安倍憎し"の層しかついてこない
https://president.jp/articles/-/30901

百田尚樹
@hyakutanaoki
原口さん、あんた、何をしてるの?
あんたのツイート、桜と富士山ばかりじゃないか。
GSOMIAとか香港とか尖閣とか皇室とかに言及したツイートはどこにもない。
そんなものには関心がないのだろうけど…あんた、何のために国会議員になったの?
witter.com/hyakutanaoki/status/1199203228971200513

原口 一博
@kharaguchi
百田さんこそ、何をなさっていますか?北方領土を我が国固有の領土とさえ言わない、
ウイグルやチベット、香港に対する人権侵害、尖閣への相次ぐ公船侵入にも関わらず
中国主席を国賓として呼ぶ総理とご飯をお食べになって嬉しいですか?私のツィートについても事実誤認です。
witter.com/kharaguchi/status/1199238130613669889

百田尚樹
@hyakutanaoki
私が誰とメシを食べようが、私の自由だろ!
私は政治家じゃない!自民党の党員でもないし、ましてや野党の党員でもない。
北方領土、ウイグル、チベット、香港、尖閣について言いたいことがあれば、あなたが国会で言え!
何のための国会議員か。
それとも桜を見る会で、そんな余裕はないのか!
witter.com/hyakutanaoki/status/1199356522154741760