最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】トランプ大統領「韓国は友人じゃない」

スポンサーリンク

1 :2019/11/27(水) 22:45:25 ID:1XsQibXA9.net

△もう絶縁するしかない

著書によると、トランプ大統領はインタビューで韓国など同盟に対して強硬し、計算的な態度を見せた。サド(高高度ミサイル防衛システム)などに言及し、韓国の防衛に多くのお金を使うという認識も示した。

彼はアメリカの愚かさを示して、「究極の例がある」とし「私たちは、数十億ドル分のミサイルを買っては、私たちの豊かな同盟に与えるしまう」とし「だから、私は問題を提起する。私は一般に「なぜ私たちはそうするべき」と話した」と話題を持ち出したという。

彼は自分に回答した将軍が感じることなく切れ言うスタッカート声で「先生、彼らは私たちの同盟です。彼らは、私たちの友好国である」としたことをジョロンジョに真似た。

続いて「私」、彼らは私たちの友人ではない。彼らは私たちをむいて食べる(They are ripping us off)」と話したい」とし「最も悪い部分は、私たちを最も悪く接する彼らがまさに私たちの同盟であるという事実のために自覚 "ときちんとした。

それとともに「韓国のサド(高高度ミサイル防衛システム)のことを聞いてみなかったか」とし「私たちは、あまりにも多くてくれる。しかし、何も得られない。さらに、国連で表も得られない場合も多い」と非難した。

具体的には、防衛費分担金を狙って「私たちが韓国に4万人の兵士を常時駐留させていることを忘れてはいけない」とし「私たちが韓国を守るためにどのくらいのお金を使っているかどうか知っているか。1年に45億ドルます。いくらなのか知っているだろうか」と述べた。

Google翻訳
全文
https://news.v.daum.net/v/20191127025106859