最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】尼神インター誠子、“全力変顔”披露もファンから「かわいい」の声

スポンサーリンク

1 :2019/12/05(木) 18:54:12.00 ID:eZGbizyH9.net

12月1日(日)、尼神インター・誠子がInstagramを更新。ジェラードン・かみちぃ扮する話題の“地下アイドル”、如月マロンとの動画を披露しました。
なにやらお互いに「かわいい!」と言い合う“褒め合い合戦”を繰り広げていたのですが……?

如月マロンは、ジェラードンのネタから生まれた「夜勤でアルバイトをしながら地下アイドルをやっている永遠の15歳」という設定のキャラクター。YouTubeでもオリジナル楽曲を配信し、Twitterアカウントは1万8,000人のフォロワーを集めている、現在注目のアイドル(?)です。

そんなマロンが登場した今回の投稿。誠子とマロンは「マロンちゃんのほうがかわいい!」「誠子さんのほうがかわいい!」と“褒め合い合戦”を繰り広げます。

言い合いの最後には2人で「べーーー!」と舌を出し、変顔を披露するのですが、誠子が見せた全力の変顔に、さすがのマロンも「ちょ、やばくない?」と引き気味……。誠子も「変顔しすぎてマロンちゃんがひいてる」と綴っています。

これにはファンからも爆笑コメントが。「ちょっとやばくないw w w w w w w w」「まろんちゃん(原文ママ)が引いてる(笑)」など、2人のやりとりに笑ってしまった模様。

また、芸人魂を見せた誠子に「ここは負けられへん所ですもんね」「プロ!」といったコメントも。芸人として、15歳のアイドル(?)には変顔で負けられないですよね!

女子力か芸人魂か?テレビ番組でも争点に…
今回、変顔でマロンを圧倒した誠子。一方、ファンからは「てかホントに可愛い」「どんどん可愛くなっていきますね」といったコメントが寄せられています。

先日、バラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ)に出演した際には、そんな誠子のInstagramでの“女子力高め”な投稿が思わぬ争点に。「芸人魂はどこにいった!」と散々イジられる場面もありました。

番組では「お笑いも女子も全力で頑張りたい」と宣言し、最後には体を張ったギャグで拍手を浴びていた誠子ですが、今回の投稿でも見事その芸人魂を披露してくれました。今後も全力投球の誠子に期待です!

https://news.livedoor.com/article/detail/17483366/

2019年12月5日 18時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン