最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【画像】フィンランドの新しい首相wwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2019/12/09(月) 22:09:41

sssp://img.5ch.net/premium/6931153.gif
【12月9日 AFP】フィンランドの社会民主党は8日、先週辞任したアンティ・リンネ(Antti Rinne)前首相の後任を決める投票を行い、元運輸・通信相のサンナ・マリン(Sanna Marin)氏(34)が当選した。同国史上で最年少の首相となる。

https://rebrand.ly/2b189

・フィンランドの新しい首相。
・彼女はホット。
・彼女はtinderに登録している?
・トランプが彼女がどこにいるか知りたがっている。
・フィンランドがどこにあるか調べるためにトランプが地図を取り出した。
・どうせトランプはフィンランドを買収しようとするんでしょ?
・トランプと会わない方がいいぞ。
・しかもまだ34歳だぞ。
・私は30歳だ。私がもうすぐ首相になることを親が期待してきそうで怖い。
 ・今度は僕が首相になる番だとママが言ってた。
・ワオ!彼女の幸運を祈る。
・ゴージャスで賢くて権力もある!
・民主主義万歳。
・私が首相の夫に志願しよう。
・トランプと交換してくれ。
・まるでディズニーのプリンセスのよう。
・若い女性だ。これから数十年間、フィンランドはお先真っ暗。
・ミスフィンランドで首相を選んだのか?
・彼女は本当に美しいな。
・彼女が良い仕事をしてくれることを祈る。