最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【悲報】『THE W』出場の女芸人「女芸人はデブかブスか奇抜なキャラじゃないと売れない」

スポンサーリンク

1 :2019/12/11(水) 17:28:09 ID:Jo3qhfoa0.net

Aマッソ加納
「女芸人はボケを求められていない。女芸人はボケたらあかんの?」
「アンケートでは、彼氏はいるのか?交際人数は何人?とか、お笑いと関係ないことばかり聞かれる」
「イケメンがスタジオに来れば『キャー!カッコいい!』みたいな狂喜乱舞を求められる」

「女芸人はデブとブスしか求められてない。デブかブスやないと売れない」
「私たちはどっちでもない。男芸人で言ったらザブングル松尾ぐらい普通の顔」
「ゆりやんみたいに奇抜なキャラで売れるのは嫌っすね」
「男芸人みたいに、素のままの自分で、普通にボケて、その面白さをちゃんと評価されて、普通に売れたい」

おぎやはぎ矢作「男でも『普通』で売れた奴は少ないぞ。俺たちは『Wメガネ』にして売れて、劇団ひとりは『泣き芸』で売れた」

Aマッソ加納 「『普通』の女芸人って、誰が売れてんねん」「女芸人にはチャンスさえない」
「テレビの歴史めっちゃ長いのにMCやるような『普通』の女芸人は一人もいない」

Aマッソのコントのセリフ
「女芸人、賞レースで勝たれへんねん。客8割、女やもん」