最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【話題】東京ディズニーランドの公式Tシャツが凄くかっこ良かった!予備と予備の予備を含めて3着欲しい

スポンサーリンク

1 :2019/12/19(木) 13:02:14.53 ID:RSDP/sXN0●.net


こんにちは! ジョニー・ニーモニックです。先日、親族と東京ディズニーランドに行ってきたのですが、お土産屋さんでとってもかっこいいシャツを見つけて、はしゃいでしまいましたよ。

・私は気に入りました
黒い生地に「トーキョーディズニーランド」と書いてあるんです! 息子や従妹や再従兄弟や友達のパシュトーン人は「why?」みたいな感じでしたが、私は気に入りましたよ。

・漢字がカタカナになっている
東京の部分がカタカナと呼ばれている日本の言葉になっているのです。漢字がカタカナになっているんですね。

しかも大きなフォントサイズで書かれていてダイナミック! 一目で気に入りましたー♪ ばうばう!

(以下略)

全画像と全文は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2019/12/18/disneyland-shirt-news/