最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

鷲見アナ(29)「不倫騒動」テレビ東京がカラオケBOXでの“一線”越えを調査 幹部「動画があるという話も聞きました」

スポンサーリンク

1 :2019/12/26(木) 08:27:22.36 ID:BK7gjuYh9.net

 
 テレ東には2019年夏、二人が不倫関係にあるとの通報があり、以下のような情報がもたらされたという。

「2017年、増田と鷲見は、後輩の男性と女性のアナ二人など数人で都内のカラオケBOX店に出かけた。そこで増田、鷲見はイチャイチャしはじめ、徐々にエスカレートして“一線”を越えてしまったところを、社員に目撃されたというのです。動画があるという話も聞きました」(テレ東幹部)

 本人たちに話を聞いた。

 増田アナに電話で尋ねたところ、「申し訳ありませんが、その件については広報を通してください」の一点張りだった。

 鷲見アナにも電話で話を聞いた。

――鷲見さんと増田さんの関係についてうかがいたい

「ごめんなさい、広報を通してください」

――一線を越えたのが事実でないのであれば、否定していただきたいのですが。

「お話ししたいんですけれど、本当に何も答えちゃいけないと言われていまして」

――会社から聞き取り調査をされた?

「私が怒られてしまうので、答えられないんですよぉ。すいません」

 テレビ東京広報部にカラオケでの出来事を確認したところ、二人に対してこの件で聞き取り調査を実施したことを認めた上で、次のように回答した。

「両名とも(関係を)否定しており、両名の間にそのような行為があった事実は確認しておりません」

詳細はリンク先をご覧ください。

鷲見アナ「不倫騒動」 テレビ東京がカラオケBOXでの「不適切行為」を調査
https://bunshun.jp/articles/-/22274?page=1

「週刊文春」編集部 2019/12/25