最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【ハゲ】昨年アフリカで大流行したタマネギジュース発毛法、現在インドでバズり中。

スポンサーリンク

1 :2020/01/02(木) 16:31:14.52 ID:plcYoaTD9.net

タマネギは通常、普通の人の目に涙をもたらします。現時点では価格は非常に高いですが、否定できないことの1つは、奇跡的な野菜です。タマネギは、脱毛を含む多くの健康上の問題を治療するために使用されます。

「レッドオニオン」は母なる自然からの貴重な贈り物であり、そのヘアオイルとシャンプーは、髪の成長を促進し、髪の再成長を促進する確実な方法です。

髪の成長のためのオニオンジュースは、ユーザーからオンラインで素晴らしいレビューを受けており、結果の前後で顕著です。この成分が非常に効果的である理由のいくつかの考えられる理由は次のとおりです。

-タマネギジュースは、抗酸化酵素カタラーゼのレベルを高めることにより、髪の成長を改善します。この酵素は過酸化水素の分解を助け、発毛サイクルを最適化します。

-硫黄が豊富に含まれているため、毛包に栄養を与えます。硫黄は、毛包の再生に不可欠です。

-硫黄分が豊富であるため、髪の毛が薄くなったり、破損しにくくなります。

-酸化防止剤は、早期の白髪化を逆転させ、白髪の発生を遅らせるのに役立ちます。

-タマネギの豊富な抗菌特性により、頭皮を健康に保ち、感染を防ぎ、髪の成長を妨げません。これらの同じプロパティは、フケの制御にも役立ちます。

-タマネギジュースは頭皮を刺激し、血液の循環を改善し、栄養価の高い卵胞をもたらします。

髪のためのタマネギの利点-髪の修復、ストレス緩和、栄養、軟化、リフレッシュ、ふけ治療、リバイタライジング、発毛、絹のような髪、抜け毛の停止、髪のクリーニング

レッドオニオンヘアオイル-レッドオニオンヘアオイルは、発毛の改善に役立ち、脱毛、頭皮の感染を防ぎ、フケ、アンチブレイク、ヘアリペア、ヘアシャイン、ソフト、強化、スカルプクレンジング、若返り、発毛を抑制します。

レッドオニオンシャンプー-レッドオニオンシャンプーには強力な抗脱毛作用があり、脱毛の原因であることが研究によって証明されている、DHTホルモンを自然にブロックすることで脱毛を効果的に防ぎます。

解説:昨年アフリカで行われていると紹介したが、たった数カ月で保守的なインドでも受け入れられている。タマネギジュースの奇跡は、本物の可能性が高いといわざるをえないようだ。

免責事項:アドバイスを含むこのコンテンツは一般的な情報のみを提供します。それは決して資格のある医学的意見に代わるものではありません。詳細については、常に専門家または医師に相談してください。5ちゃんねるは、この情報に対する責任を主張しません。

gooqle翻訳
https://krishijagran.com/health-lifestyle/do-you-know-onion-is-a-miraculous-remedy-for-hair-growth/