雑誌「アマゾンで本当に買うべき5つ星!」俺「ほうほうどれどれ?」 | watch@2ちゃんねる
最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

雑誌「アマゾンで本当に買うべき5つ星!」俺「ほうほうどれどれ?」

スポンサーリンク

1: 2020/01/07(火) 22:11:57.335

なんだこのゴミ…

 


2: 2020/01/07(火) 22:12:38.011

買ってから言えやぁああああ!!!

 

3: 2020/01/07(火) 22:12:51.063

足温めるのって大事だからなあ

たけーよハゲ

 

4: 2020/01/07(火) 22:13:17.802

スリッパなのに履いたまま歩けないとか呪いの道具かよ

 

5: 2020/01/07(火) 22:13:31.507

貼るカイロでいいよな?

 

6: 2020/01/07(火) 22:13:53.650

サイズ24cmまでとか男に買わせる気ゼロじゃん

 

7: 2020/01/07(火) 22:14:01.129

足湯で良くね?

 

8: 2020/01/07(火) 22:14:03.618

まあ悪くはないんじゃねえの

って思ったやつは値段も併せて見てほしい

 

9: 2020/01/07(火) 22:14:50.751

・1万6千円
・歩けない
・保温1時間程度

 

10: 2020/01/07(火) 22:15:18.622

>>1
ゴミでワロタ
動けないなら半身浴とかでいいじゃん

 

11: 2020/01/07(火) 22:16:20.559

思いっきりステマじゃねーか

 

12: 2020/01/07(火) 22:17:41.299

買ってはいけないのほうが見たい

 

13: 2020/01/07(火) 22:18:04.158

せめて1200円くらいならワンチャンあるけどさ
16700円とか舐めてるだろ

 

14: 2020/01/07(火) 22:18:05.148

レビュー数5って

 

15: 2020/01/07(火) 22:18:28.088

そういう雑誌を買うのがすごいわ

 

16: 2020/01/07(火) 22:18:41.939

本当に良い商品なら雑誌()よりずっと先にネットで口コミになってるのに
バカだなぁ

 

17: 2020/01/07(火) 22:19:35.414

電気あんかとかいう完全上位互換

 

18: 2020/01/07(火) 22:20:33.370

ちょっと高過ぎかなぁ…

 

19: 2020/01/07(火) 22:21:19.721

今見たら値段11,723円でサイズも24,27,30,33cmから選べるのな
買わないけど

 

20: 2020/01/07(火) 22:21:21.435

コタツの方が256倍マシ

 

21: 2020/01/07(火) 22:21:33.297

こういうの買う馬鹿はフローリングに住むのがもう間違い

 

22: 2020/01/07(火) 22:23:25.804

レビュー数5!

星がどうとか以前の商品だろ…
混迷極めてんな

 

23: 2020/01/07(火) 22:26:01.598

靴型なのに歩けないのは致命的だわ
何故それでOK出した

 

24: 2020/01/07(火) 22:26:48.214

履ける湯たんぽだぞ
すげーじゃん!

 

25: 2020/01/07(火) 22:27:01.612

値段付けるなら2800円だな

 

26: 2020/01/07(火) 22:30:08.377

誰も言わないけどお湯いちいち用意して入れて1時間しか持たないってゴミじゃね?
掃除もできなさそうだし
3日で飽きそう

 

27: 2020/01/07(火) 22:30:24.884

お湯入れるだけってお湯沸かす機能もないのか

 

28: 2020/01/07(火) 22:31:51.719

ダイレクトマーケティングですな

 

29: 2020/01/07(火) 22:33:24.182

お前らコレは完全に女用だぞ
冬用スリッパを履いてると分かると思うが長時間履くと普通に蒸れる
勿論コレだって蒸れる
ただ末端冷え性の女なら就寝前とかに使うと便利ってだけの商品

高過ぎやろ…

 

コメント

  1. 匿名 より:

    これは手間がかかりすぎだな
    足が入る電気アンカでええやん

  2. 匿名 より:

    布団乾燥機で布団温めるか電気毛布使うのがコスパ良いのにな

  3. 匿名 より:

    どこにそんな金がかかってるんだ。
    2800円がいいところだろ。
    歩けるように改良

  4. 匿名 より:

    コレ、いい、アルよ!

  5. 匿名 より:

    自分で湯たんぽ改造した方がいいだろ

  6. 匿名 より:

    ここの出版社のAmazon雑誌で薦められてた中華パチモンルンバのロボット掃除機は
    確かに優秀だった。3種類買って1年ほど使ってこれなら日本製ならもっと良かろうと
    ルーロ買ったらあまりに低性能&不具合だらけで仰天した。
    中華パチモンルンバはマジでお薦めだ。

    が、俺は買ってないが去年お薦めしてた超音波加湿器は
    どうもヒドい品質みたいだな。レビューが散々。
    水漏れするとか、あり得んレベル。
    やっぱ雑誌を100%信頼するもんでもないな。

  7. 匿名 より:

    ステルスしてねーだろ。

タイトルとURLをコピーしました