最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

橋本環奈、かわいい制服ショット! よく見ると…胸元の“異変”に注目集まるwwwww

スポンサーリンク

1 :2020/01/15(水) 06:37:48.73 ID:1huiHPBf9.net

女優の橋本環奈のマネージャーによる公式インスタグラムが14日に更新され、橋本のキュートな制服ショットが掲載された。
ただ、その制服の“ある異変”にファンの注目が集まっている。

橋本が4年ぶりに単独主演を務める本作は、宮月新がストーリー、近藤しぐれが作画を手がける同名漫画を原作とするスリラー作。
ある日、担任教師の下部(中村)により自殺催眠をかけられた36人の生徒たちが、生き残りを賭けた狂気と絶望のデスゲームに臨む様を描く。

同アカウントが「『シグナル100』の公開まであと10日になりました。という事で今日は、オフショットをシェアします!」と投稿したのは、同作のオフショット。
制服を着用しにっこりとほほ笑む橋本が映し出されているが、よく見るとシャツやブレザーには赤い斑点がついており、ホラーサスペンスらしい1枚となっている。

コメント欄には、「可愛い!」「少し大人っぽくなりましたね」といった称賛のほか、「ついているのは血ですか?」
「きっと多くの人がかんかんの可愛い顔しか見ないため血には気づかない」
「血がついてるのに笑顔な環奈ちゃん(笑)」と、血のりに気づくファンも見受けられた。

引用:「橋本環奈マネージャー」インスタグラム(@kannahashimoto.mg)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200114-00072825-crankinn-ent

1/14(火) 17:00配信