最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

大手ゲーム会社「PS5等が出たらスペックで大きく劣っているSwitchが終わる…

スポンサーリンク

1 :2020/01/19(日) 19:19:19 ID:isr2DW1R0.net
等という意見を見ると笑ってしまうw」

https://nintendoeverything.com/switch-porting-dev-thinks-the-system-will-still-thrive-after-ps5-and-xbox-series-x-launches/

>Engine Softwareの副社長Ruud van de Moosdijkは、
ニンテンドースイッチについて「市場では独自の位置にいるため、今後もうまくいくだろう」と述べた

「私の意見では、スイッチはWiiと同じように市場で独自の位置に存在するため、
PS5やXbox Series Xがリリースされた後でもうまくいくと思います。
これまで何度そうでしたが、任天堂ハードは
高速プロセッサや大容量メモリを必要としない独自性をもっています。
なので、誰かが『任天堂は終わった』などと言うと笑ってしまうんですよね」

Engine SoftwareはSwitch版二ノ国や閃の軌跡3の開発を担当したゲーム会社