最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

あるアニメを観て以来、異常な行動をするようになった幼女が話題にwwwwwww

スポンサーリンク

1 :2020/01/25(土) 14:55:53.39 ID:qZ3tF9x60●.net


「トイストーリー」は、実はおもちゃたちは人間の見てない間だけ、自由に動き回っているというお話。

初めて見た女の子の、その後の行動がかわいいと話題になっていました。

Ever since my niece saw Toy Story, she shouts “I’m leaving!” and then peeks at her room like thisfromr/aww
これはかわいすぎる!

気づかれなければおもちゃが動き出すと思って、こっそりのぞいている女の子。

子どもの純粋な心が伝わってきますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もうこの子が「モンスターインク」を見るまで待てない。

↑それくらいの年齢のとき、サリーと友だちになりたかった。母親によるとサリーを引き寄せるために夜中になったら悲鳴を上げていたらしい。

↑「カーズ」を見たあとなら、この子は運転をどんな風に思うんだろう。

↑彼女がピクサーランプを見たところを想像してみよう。

●この写真はイラストにされるべき。

↑イラストというかスケッチを楽しんだよ。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17714678/