最新記事(外部)
お勧め記事(外部)

【朗報】「新しい地図」 新レギュラー番組へ!日テレが進める水面下の調整

スポンサーリンク

1 :2020/02/05(水) 18:33:38 ID:Vjr4eG+99.net

 「SMAP解散後初となる3人そろっての出演は放送前から話題となり『笑ってはいけない』は関東地区で16.2%と大晦日の民放視聴率1位を獲得。日テレでは早くも3人に今年の年末の『笑ってはいけない』に出演する話が内定しているそうです」
(テレビ局関係者)

 昨年大晦日に放送された『ガキの使い!大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』(日本テレビ系)に出演した稲垣吾郎(46)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(43)の3人。ジャニーズ事務所を退社した17年以来「新しい地図」が
そろって地上波の民放バラエティ番組に出演するのは初めてのことだった。

「先日、草なぎさんは主演舞台『アルトゥロ・ウイの興隆』の囲み会見でテレビ出演について『声をかけていただけたら。仕事ください!』と懇願。その気持ちは稲垣さんも香取さんも同じです。先週、43歳になった香取さんは
昨年1年を振り返って“この番組は、一生忘れないと思う”と漏らしていたそうです」(制作関係者)

「女性自身」2020年2月18日号 掲載

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200205-00010011-jisin-ent